* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マルシェの作品

あさっての マルシェの作品を ご紹介します 。

コピー ~ 画像 703

革紐のネックレス 。
トップ部分は ブローチなので その日の気分で 使い分けできます 。

コピー ~ 画像 733

ロングネックレスも 少し持って行きます 。


***************************

+*プチマルシェ vol.1 ~素敵な出会い~ *+

日時:2010年7月31日(土) 11:00~16:00
会場:ワンズスタイル ショールーム(つくば市研究学園)

***************************


* * *

昨日 帰ってきたら ポストに エアメールが 2つ 届いていました 。

画像 763

いつも 旅先から お手紙をくれる お友達 。
ブリティッシュグリーンの ポストカード・・・今年は イギリスかな ?
正解 ☆
でも 今年は 旅ではなくて 1年間の お勉強だそうです 。
いいなぁ~ 。

画像 753

もう1つは シンガポールの miyuから 。
( ご主人の転勤で 今 シンガポールにいます )

・・・2人のおかげで まもなくやってくる My Birthdayに
気づくことが できました 。ありがとう
( 最近 大事な記念日とか 知らぬ間に 過ぎてることが よくあります )

画像 758 画像 756

マーライオンは アート印鑑だそうです 。
私の フルネームで 作ってくれました 。( カッコイイ~ ☆ アリガトウ )

| ビーズ | 09:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

belinちゃんへ

ありがとう~v-344
そうなの~、そう思って 選んでくれたみたいなのv-535v-286
蓮の花の ハンドルが また 可愛いんだよv-352

今からでも 遅くないよ(笑)
大きな箱が 届いたら belinちゃんが 入ってるってことだねv-290

明日だというのに まだ やることが たくさんv-356
何からやったら いいのか 考えてたら 居眠りしちゃうし・・・

| *kaz | 2010/07/30 09:30 | URL |

おめでとう!!

ちょっぴり早いけど~e-313
船に乗ってるのkazちゃんとmiyuちゃんみたいで可愛いよ!

素敵なお誕生日になりますように。
そして今日からの1年もね~~~

私も送ればよかったかな・・・・・・私をv-25...e-78

イベントも楽しんで♪♪
また会えるの楽しみにしているね~e-419

| belin | 2010/07/29 22:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT