* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチマルシェ

いよいよ 明日になりました 。

gdfsdk.jpg

今日は 朝から あーでない こーでないと 模擬ディスプレイ 。
什器が 無いと寂しいし・・・
でも 車が 小さいから あんまり 積めないし・・・
今回は 小物が多いので スペースの 使い方にも 悩みます 。
頭の中が ぐるぐるです 。

画像 775

ジャラジャラリングは なんとか 間に合いました 。

画像 785

ターコイズの イヤリングも 作りました 。
ターコイズのアクセサリー + ターコイズカラーの アイシャドー・・・憧れのスタイルなんです 。
でも、私がやると ニューハーフっぽくなってしまって・・・どなたか 替わりに やってください(笑)


画像 700

革紐のネックレスは 数種類あります 。

コピー ~ 画像 716

おそろいのブレスレット(左)も 持って行きます 。

*

初めましてが たくさんの イベント・・・
どんな 1日になるか 楽しみです ♪
今日は 早く 寝るぞ~

***************************

+*プチマルシェ vol.1 ~素敵な出会い~ *+

日時:2010年7月31日(土) 11:00~16:00
会場:ワンズスタイル ショールーム(つくば市研究学園)

***************************

| イベント | 13:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

midukiさんへ

昨日は 暑い中 ありがとうございましたv-535
作品を 直接 見てもらえるって とっても 嬉しいですv-341
昨日も 作った時の トキメキを 思い出しながら
ゲストさんとの オシャベリを 満喫しましたよ~v-352

| *kaz | 2010/08/01 13:27 | URL |

 こんにちは。ステキな作品がズラリと並んでいて、どれも綺麗。
明日はどうやら伺うことができそうなので、間近に作品を拝見できるのを楽しみにしています。
 

| Miduki | 2010/07/30 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT