* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キット作り

水曜日に 始まる ビーズアート展 。
今回の イベントでは キットを 販売します 。

123546_20100813085437.jpg 1235465.jpg

私がいないところでも ちゃんと 完成できるように レシピは わかりやすく
・・・したつもりです 。
キットを 作る時は 使用する ピンが 入るかどうか 1つ1つ 通しながら
破損等の チェックもします 。
集中が 切れる前に なんとか 完成 。
箱に 詰めながら 頑張ったなぁ~私 と すでに 達成感でいっぱいです
本番は これからなんだけどねぇ・・・

今回の イベントは キマリゴトの中に 服装も あって
いつもの 私の格好は アウトなのか セーフなのか ちょっと 不安・・・
そんなわけで いつもより ちょっとだけ 大人ぶった お洋服を 買いました ♪
( すでに 十分 大人な 年齢ですが・・・ )

準備の段階から しっかり 楽しんでいます ♪


* * *

我が家には お盆休みが ありませんが
お仲間に 会うのは やっぱり この時期・・・

今日は 高校時代の 部活仲間で 集まりました 。
その中に バブちゃんが 2人(笑)
ママは 当時と変わらないのに 同じ顔をした ちいさいコが 脇にいる・・・
ちょっと 不思議な 光景だけど
こうやって いろんな時代を 共に 過ごしていく 仲間たち
これからも よろしく 。
楽しみにしてます ♪

夜は 主人の実家で 甥っ子たちと 手巻き寿司を 食べました ♪
お腹 パンパカリンです・・・

| ビーズ | 21:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT