* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました

ビーズアート展 今日で 終了しました 。

初めての 百貨店イベントは 何から何まで 新鮮な 日々でした 。
嬉しい 再会も いくつかあって エナジーチャージも できました 。

暑い中 お越しいただいた お客様、会いに来てくれた お友達をはじめ
ご一緒させていただいた すべての皆様に 感謝です 。

お声をかけてくださった mero先生、Amis d’ Amieの 仲間♪にも ありがとうです 。


* * *

しばらくぶりの 更新になりました 。

会場で お会いした方や お友達から ブログのお話も ちらほら・・・
作品以外にも ぽちと オイシイモノを 楽しみにしてくださる方が いらしゃるようなので
お休みしていた間に 食べたものと ぽちゐを ご紹介したいと思います 。

伊勢丹で 買った オイシイ軍団は 画像がないので・・・
土曜日に 松戸の 関宿屋で 食べた 天丼から ♪

画像 021

お久しぶり~ やっぱり 美味しい~ ♪

日曜日は 秋のイベントの 出展者会議に NATSUねーさんと 行ってきました 。
で、Q’tと SEIBUの間の ワゴンショップで ワッフルパフェを ♪

画像 024
画像 026

その夜、主人と 寄った 守谷の 野菜直売所では
守谷B級グルメとやらの 焼きそばを 買ってみました ♪

画像 028 画像 027

塩焼きそばは 食べる自家製ラー油入り・・・サラミも入ってて ビールに合いますよ
ちなみに そのラー油は 完売でした~

*

最後に 今日の ぽちゐさんを 。

画像 033

ぽ ) ねぇ、もしかして 今日は お留守番 無しなの ???

画像 037

ぽ) そうかぁ~、久しぶりに のんびりできるわ ♪

画像 043

・・・寝てばっかりの ぽちゐさんでした 。

| イベント | 22:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みさんへ

松戸まで・・・ありがとございますv-352
会えなくて 残念でしたが
寅さんと お話できたということなので・・・
それは とっても 楽しかったに違いないv-314良かったですv-344

地産地消と 大きな 垂れ幕がある
牛久方面に 向かう道沿いに 新しくできた お店ですv-352
ぜひぜひ 覗いてみてくださーいv-535
ほっこりしますよv-290

|  *kaz | 2010/08/25 22:24 | URL |

素敵なイベント教えてくれてありがとです。
土曜日に行けなかったのが残念だわ。
んでも、お隣の面白い男子と楽しかったです。

守谷の野菜直売所、面白そうですね。
この前は素通りしちゃったのですが、
次回は寄り道しなきゃ。

| み | 2010/08/25 22:07 | URL | ≫ EDIT

牛久のねーさんへ

私も 楽しかった~v-34ありがとうv-22
実は エスコートしている時が 一番 お散歩できたのv-339

甲子亭でも ラー油 売ってたよv-21
ちなみに この 守谷の野菜直売所には 北海道産の 海鮮物もあって
なかなか 楽しい 所です・・・完売だったけどv-239

短いあんよ 可愛いでしょーv-238
今日も 可愛いの 撮れたから 次のブログにも upしちゃおーv-286

|  *kaz | 2010/08/25 13:16 | URL |

とときちさんへ

もしかしたら 今日あたり 食べてるかなv-361v-361v-361

そう、それv-21
ほんっとに 暑くて 西武の前の 日陰で 食べましたv-367
( イス?が あるよ )
冷たいはずのアイスが 冷たく感じないほど 暑かったです・・・

|  *kaz | 2010/08/25 13:08 | URL |

mero先生へ

お疲れ様でしたv-22

過ぎてみると あっという間でv-355
もっと あれも これも 食べておけばよかった・・・ですv-339
( て、また 食べることぉ~・笑 )

私も 寅さんの ヘッド 早く形にして 着けて歩きたいでーすv-344
先生と 寅さんの コラボ 楽しみですv-344

|  *kaz | 2010/08/25 13:03 | URL |

お疲れさま~

 展示会エスコートありがとう。
とっても楽しめました♪
次回は行く前に、もうちょっと情報いれといてね~(私に)

 や~~ん、塩焼そば美味しそう!!
最近、いろんなラー油が出ていますが、
あれ以来、食べていないわ~~


 そして、ぽちゐさん。お留守番ご苦労様。
ゆっくり寝てね~~短いあんよの、肉球かわいい~~♪
次の写真が怖いけど。。。

| 牛久のねーさん | 2010/08/24 21:02 | URL | ≫ EDIT

こっ、このワッフルパフェ!!
ぬわぁんて魅力的!!
絶対食べるっ。速攻で食べに行きます!
…しかし、この炎天下、コレをどこで食べたの?
Q-’Tの中のフードコートとか?

| とときち | 2010/08/24 17:42 | URL |

こちらこそ・・・

ありがとうございましたi-176
皆さんと一緒だからこその出展。
長いお店番もご苦労様でしたi-179

寅さんのガラスのペンダントヘッド。
お気に入りの赤を購入して帰ってきました~i-189

| mero | 2010/08/24 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT