* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いとか オイシイとか ♪♪♪

お洒落な お友達から どストライクな プレゼント ♪

画像 861

ハンドメイドですよ 。
がま口を 開けると いい香りがします 。
持って 鏡の前に立ってみたら 女子度2割up (笑) やったー
これって ”大人可愛い”ってやつね 。
ありがとう さっそく 大事に 使わせていただきまーす 。

*

昨日は 午前中 ちょこっと おでかけしました 。
時間調整で 入ったお店で ”可愛い探し”をしていたら
なんと 50%offで 発見 ☆

画像 856

連れて帰りました 。

MonoSta → *

*

その後、待ち合わせの アンキュイへ 。
ふんわり語録が ”可愛い”彼女・・・言葉が見えるとしたら きっと パステルカラーに違いない ♪
ありがとう、助かりました 。


帰りの車は 焼きたてのパンで ・・・いいにおい 。
どうしても 温かいうちに食べたくて お昼前に 1つ 食べてしまいました 。

画像 849

ジャガイモと ベーコンの フランスパン 。
大きな具が ゴロゴロ入ってて ”オイシカッタ”です ♪♪♪

*

我が家の ”可愛い”は 昨日も とっても ふりーだむ でした 。

画像 842

ぽ ) ぬぼー

画像 847

ぽ ) ZZZZZzzzzz

寝たのかと 思ったら じーっと こっちを見ていたので

画像 860

遊ぶ ? と 言うと この通り

画像 858

ぽ ) わいわーい、負けないわよー 。

| はっぴーのもと | 12:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

牛久のねーさんへ

ジャガイモとベーコンのフランスパンを 撮りながら
先週の帰りに アンキュイ ご案内すれば 良かったねぇ・・・と
ねーさんのこと 思い出していたよv-366

そうそう、この チラ歯顔が おかしいのv-355

さっき シャンプーして ”キレイになったね~”って言ったら
ふふんv-344て かんじで おかしかったv-286v-344
女の子なのねーv-352

| *kaz | 2010/08/29 15:04 | URL |

とときちさんへ

私も ポチと暮らすまでは こんな格好するとか
表情があるとか くしゃみするとか オナラするとか・・・
なーんにも 知らなくて 最初は なんだこりゃーの 連続でしたv-339
赤ちゃんみたいだったり おじさんみたいだったり・・・
ほんとに 毎日 面白いです~v-511v-509

| *kaz | 2010/08/29 14:50 | URL |

8/27 18:02さんへ

いつもいつも いろいろと お世話になっているので・・・
喜んでもらえて 良かったでーすv-535v-344
こちらこそ ありがとうv-22

お披露目しますぅv-352うひひー
ケロちゃんも カワイでしょv-341箸置きなの~
お友達が 旅先で 私を 思い出してくれて・・・嬉しい限りですv-344

間違いなく カプッと(笑)
ご飯の後とか おやつの後とか よく寝た後とか・・・
ご機嫌的タイミングで このポーズが 出ますv-286v-341
仰向けで おもちゃくわえて クネクネしたり・・・愉快ですv-314

| *kaz | 2010/08/29 14:44 | URL |

どれもこれも

 ド!!ストライクです。
ぽちゐさんの影が見えたころから、大笑い!!
短い足と長い顔~~(あ、歯が見える)
何回見ても、笑えマス。かわいいな~♪

| 牛久のねーさん | 2010/08/28 15:11 | URL | ≫ EDIT

ぽちちゃんがひっくり返って寝てる写真、面白い~v-407
ワンコを飼ってない限りこういう姿はなかなか見られないし。
ぽちちゃんたら、腹毛も美しいのねv-345
…でも、ずっと見てると…
なんか、別の生き物みたいに見えてくる…v-398

| とときち | 2010/08/28 11:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/27 18:02 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT