* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蕪村酔候

何回か デビューの機会に恵まれながらも なぜか ご縁がなかった 噂の お店・・・
金曜日、Autumn Accessory Marketの ミーティングの後
ついにデビューしました ☆

画像 040

蕪村酔候 ( ぶそんよってそうろう ) ♪ @守谷駅前

画像 048

噂通りの 内容に 大満足です 。

まずは、たーくさんの おでんの中から 好きな3種を チョイスします 。
( 坂東英二は たまご 3コかな・・・なんて 盛り上がったりしながら チョイス )

画像 045

私は きくらげと 椎茸しんじょうと すじ(魚) とやらを

画像 046

お刺身は11種類・・・
人の頭程 大きな お皿で 何人前???な 量です 。
カキ 美味しかったなぁ ♪
( 店内は ちょっと 薄暗くって・・・画像の色が イマイチですみません )

画像 047

小鉢 デザート付 1000yen 。
内緒にしたいけど 嬉しくて 書いちゃった 。また 行きたいな ♪


* * *

画像 039

ぽ ) 私も ご一緒したいわん

突然ですが・・・
次回の 龍ケ崎レッスンは 10月4日(月)です

| タベマシタ | 08:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

wakkaアゲインさんへ

あ、また アゲイン攻めねv-19
笑っちゃうってばv-355
私も どこかで 使いたいな・・・アゲインv-295メモメモ
kazアゲインv-352←予行練習してみましたv-290

阪東の会だけで お店の たまご なくなっちゃったりして・・・

| *kaz | 2010/09/10 00:03 | URL |

えー?靴下はかない人のお祝いで~~~?
あ、でも私もあまりはかないから人のことはイエナイワ・・・。
このさい、それでもいいいい、おでん食べましょう!
なんなら、「バンドウさんにおいつけおいこせタマゴ3個の会」
ってことで☆

| wakkaアゲイン | 2010/09/09 22:14 | URL | ≫ EDIT

とときちアゲインさんへ

ちょっとーv-355
とときちアゲインから 笑っちゃったけど・・・( 響きが 最高 )
なんで そこなの~(笑)
理子ちゃん 好きだから いいか・・・乾杯v-275

| *kaz | 2010/09/09 17:05 | URL |

今、適当な打ち上げが無かったら、もうなんかこじつけでもいいさ~♪
そうね~、手っ取り早く「石田純一&東尾理子さん、結婚おめでとう会」でどうかしらっ!

| とときちアゲイン | 2010/09/09 14:55 | URL | ≫ EDIT

wakkaちゃんへ

真正面から 見ないと 通り過ぎてしまうかも・・・
そんなに 大きなお店ではないから 予約が オススメでーすv-339
( 私たちは 予約無しだったけど 1時頃だったから すんなり 入れましたー )

どうぞ 打ち上げに ご参加くださーいv-314
て なんのだーいv-361v-361v-361

| *kaz | 2010/09/09 09:20 | URL |

なぬ??

こんなステキなお店が守谷にあったのーーー???(@@)
うぅ、住民たるものが知らぬとは!(なんだそりゃっ(笑))
私もうちあげするするーーっ、ってなんのだーい!
お店の名前が難しいのでメモメモ・・・

| wakka | 2010/09/08 08:05 | URL |

とときちさんへ

かつて ひたち野うしくにあった 煌火屋以来の 衝撃でしたv-19
でも お昼から アルコールが 欲しくなる 内容なので 注意v-21
( て いうか 今度 ここで 何かの打ち上げをしませうv-314

稲庭セットというのもあって こちらは お刺身のかわりに かき揚げがついて
800yenv-352
いつでも ご一緒しまーすv-352

| *kaz | 2010/09/07 22:20 | URL |

あぁぁ~!このお店、Amie先生のブログでも見て、びっくり衝撃を受けてました!!
すごいボリューミーなセットだよね!
もし、これ、二つ(二人前)注文して食べても、2000円でしょ!?
オレ、食うっ!!

| とときち | 2010/09/07 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT