* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

守谷レッスンと

お散歩工房で レッスンでした 。
( またしても レッスンの様子を 撮り忘れたので いきなり おやつの 画像を どうぞ )

画像 047

先月 お休みだったせいか どなたに お会いしても なんだか とっても 懐かしい気分 。
レッスン後の お茶タイムでは 主婦に嬉しい情報が たくさん 。
お洒落話にも 花が咲きます ♪
ハイテクな お話も わかり易く 聞けて フムフム・・・楽しい 1日に ありがとう ♪

*

楽しい 1日には 続きがありました 。
帰り道、ちょこっと ホームセンターを 覗いた後 ご案内を 頂いていた ギャラリーへ 。

画像 056

古民家の 建具を お洒落に 使って リフォームした ギャラリーには
和テイストの 作品が たくさんでした ♪

画像 057

ふと 足元に 可愛いコ 発見 ☆

画像 053

この丸み 可愛すぎる~

画像 051

猫好きさんの 顔が ふと 頭を よぎって 手に取りました・・・が、残念 非売品でした 。

画像 055

こちらは 60年前のピアノ 。
柱の 温度計も 好きなテイストで この 眺め お気に入りです ♪
大きな窓の向こうの 緑も 素敵 ☆ その緑をバックに 演奏会も 行われるそうです 。

11月17日(水)13:30~
藤田沙弥古子さん(アイリッシュハープ)・中野由希子さん(フルート)の コンサート
¥1500

亜麻色の髪の乙女
華麗なる大円舞曲
グリーンスリーブス 他

ぎゃらりぃ浜防風 0297-45-7841


* * *

画像 066

カップ&ソーサーと 古布を 我が家に 迎え 入れました 。
古布は 古木のフレームに 入れて 楽しむ予定 ♪

| レッスン | 22:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

9/11 22:53さんへ

お久しぶりですv-535

華麗なる大円舞曲 どんな かんじになるのか
私も 興味ありですv-344

アットホームな ギャラリーですよv-21

| *kaz | 2010/09/13 08:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/11 22:53 | |

wakkaちゃんへ

坂の上の カーブと共に 現れた アレレ現象v-19
目を疑いましたv-17
リアルcocoちゃん 可愛かったなーv-20
あと 1時間 早かったら また 一緒に ギャラリー 戻ってたね(笑)

今 開催中の イベントは いろいろ 見れて ありがとう価格も たくさんなので
ぜひ ふらーっと 遊びに行ってみてねv-344

| *kaz | 2010/09/11 22:35 | URL |

ばったりその後

奇跡のばったり!!だったね(爆)
一度入ってみたいと思っているギャラリー。
あまりにも近すぎて!(笑)
でも、ばったり会ったそのあと、お庭に水まきしていた
オーナーご主人さまに我が愛犬が声をかけられたのですよ!
なので、勇気をだして、「時間があるときに寄らせて下さい~」(とっさの一言がこれかい!)
と話しかけてみました★テンションあがったよー(笑)

| wakka | 2010/09/11 20:24 | URL |

とときちさんへ

可愛いでしょうv-283
画像では伝わらない 丸さが 実物には あるのよーv-290
ぜひ 見に行ってくださいv-21
オーナーご夫妻は 猫がお好きだそうで いろんな所に 猫ちゃんがいますv-283
すぐ側の 守谷城址公園で お散歩するのも 気持ちいいよ~v-278

| *kaz | 2010/09/11 13:47 | URL |

ニャンコ、可愛い!
この顔、ちょっと「ぶさカワ」系だよね~♪
非売品ということは、お店の看板ニャンコなのかしら。
お店の人も癒されてるんだね~☆

| とときち | 2010/09/11 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT