* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すぱいらる

カットソーを 裏返しに着て ごみすてに行ってみたり・・・
( タグや 縫い目が無いせいか 今日は 着心地いいな~なんて・・実に のん気 )
何かをやりかけの姿勢のまま 眠っていることが 1日に 何度も あったり・・・
物忘れが 尋常でなかったり・・・
言葉のチョイス 間違えてみたり・・・

そんなことが 続いて
気づいたら 自己嫌悪スパイラルの 中にいました 。

昨日は 同じ夢を 何度も見て 眠れませんでした・・・
原因は 多分これ 。

画像 061

今、ひたすら ネジネジ制作しています・・・
( ちなみに その夢は 制作中 居眠りしちゃって このネジネジが ちっとも 進まない夢です )
25・26日の LALAクラブ作品展に出展する ラストの 作品です 。
複数の技法を使いつつ スッキリした印象に 仕上げる予定です 。
( 私のスッキリという 感覚は ズレているかもしれないですが )
間に合うか ちょっと 不安・・・形になるまで 頭から 離れそうにありません 。
 
こちらは とにかく 自分が 欲しい様に 作った作品 。

201009131724188cf_20100913173642.jpg

作品展が終わったら 着けて お出かけするのが 今から 楽しみです ♪
全部で5作品出展します 。
・・・会場で 実物を ご覧いただけたら 嬉しいです 。

その前に、あさってからは たちかわさんでした 。
明日は タグ付けと 納品書作り しなくっちゃ 。
什器の準備もね!


* * *

今日は お義母さんに 面白い野菜を 買ってもらいました 。

P9120003.jpg

黄色いトマト ” 桃太郎ゴールド ”

黄色いプチトマトは 知ってたけど 大きいのは 初めて ☆
柿と間違える人も いるそうですよ 。
トマトとパプリカの あいのこ的な 食べ物でした・・・?!

| ビーズ | 17:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

mayuzouさんへ

こちらこそ お世話になりました~v-22
この暑さで 食欲が落ち 少し痩せました・・・
と 言ってみたいところですが むしろ 増加傾向・・・とっても 元気ですよv-375

ありがとうございますv-290
はい、守谷のたちかわさんですv-21
Amieのmero先生率いるAmis’dAmieメンバーでワイワイとv-256

お忙しい ご様子ですが お体に 気をつけて・・・ますますの ご活躍をv-352

| *kaz | 2010/09/14 08:48 | URL |

先月、松戸伊勢丹でちょこっとお話させていただきましたmayuzouです。
その節はお世話になりました。
暑い日が続いておりますが、その後お元気でお過ごしでしょうか?

たちかわさんって、守谷のですか?
時間があったらのぞきに行きたいです♪
頑張ってください。

| mayuzou | 2010/09/13 21:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT