* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Autumn Accessory Market 始まりました

昨日 たちかわさんへ 搬入に 行ってきました 。

20100915_2086923.jpg
20100915_2086925.jpg
20100915_2086929.jpg

( 展示画像は mero先生の所から 頂いてきました 。ありがとうございます~

*

搬入と言えば ランチ ☆ その繋がり よく分からないって 言われそうだけど・・・
みんなで ワイワイ 行ってきました 。

3_20100915224727.jpg

そうざえもん@守谷

4_20100915224727.jpg

各コースには フランスの 画家の名前がついていました 。
私たちが頼んだ セザンヌコースは こちら 。

5_20100915224726.jpg 6_20100915224726.jpg

スープか サラダを 選びます 。
この日の スープは ゴボウの ポタージュ ♪ 美味しかった~
サラダは 見ての通り てんこもりです・・・

7_20100915224725.jpg

続いて 小振りな パンが 2つ やってきます 。
小振りと言いつつ 大きいのは 1つ食べてしまったことを ごまかす為です・笑

8_20100915225100.jpg

本日のパスタの中から チョイスしたのは こちら 。
野菜もエビも たっぷりで 優しい塩味の パスタでした

9_20100915225100.jpg

最後に ドリンクと デザート( バニラのムースと バナナアイスでした )で お腹は パンパン ☆

10_20100915225059.jpg

ぽ )また 何か 食べてきたなー、私にも 何か チョウダイっ 。


* * *

打ち合わせで 来た時に買った 唐辛子煎餅 。
リピートしようと 楽しみにしていたのに 品切れでした・・・残念 。

11_20100915225059.jpg

次 行く時は あるといいなぁ~

| イベント | 08:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

akkoちゃんへ

ありがとうv-290

忙しいのは イイコトだねv-314
体 壊さない程度に 頑張ってねv-352
いよいよ 週末だねv-278楽しんできてね~

そうなの、守谷のたちかわさんで イベントしてまーすv-354
今月いっぱいやってるので また 通ったら 覗いてみてねv-416

| *kaz | 2010/09/24 23:58 | URL |

お久しぶりです☆

なんだか忙しくて、いや、イベントで追い込まれていて余裕がないakkoです(笑)

先週の連休の日にふらっとお店の前を通過したんです
kazさんまた展示してないかなぁーとふと思ってたら…

やってたんですね!!kazさんパワーが呼んでいたのをスルーしてしまった

kazさんもねーさんもイベント続きで大変でしょうが、楽しんできてくださいね

| akko | 2010/09/24 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT