* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

G.G.C

中学生時代からの お友達に 会ってきました 。

彼女とは 人生の所々で 神様のいたずら ? 的なことが あります 。
カバンを 間違えたことが 出会いだったり・・・13歳
卒業後の 再会は バイトの面接だったり・・・ハタチの時
偶然 結婚記念日も 同じで・・・20代

今日は お財布を出して ビックリ!
まーったく同じ お財布でした・・・長~年使っていますが まったく同じのは 初めてです
揃って 出た言葉が ” これ、使いにくいよねー ” (笑)

次は どんな いたずら ? が 待っているのかな ???

*

ランチは Green Garden Cafe @つくば市下平塚 で 。

画像 094

サラダのドレッシング・・・売ってたら 買いたいわ な 味でした 。

画像 095

ムール貝とズッキーニのパスタ ♪♪♪

画像 098

ハーフサイズと言いつつ ボリュームのある パフェに 驚いたけど
美味しくて ペロッと いけちゃいました ♪

画像 096

上からも 撮っちゃうぞ ☆
甘さと 酸味の バランスが どストライクで 実に ハッピーな パフェでした 。

また 遊ぼうね~ ♪


* * *

なんだか 食べてばかりですが・・・
ちゃんと 制作も 進めています 。

画像 108

こちらは 春頃から ちょこちょこ 作っていた 赤メノウの フレーミングネックレス 。
デビューは もうちょっと 先になりそうだけど 見て見て~な 気分なので・・・
それまでに 何回か モデルチェンジも しそうだなぁ・・・

| はっぴーのもと | 19:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT