* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族

連休は 甥っ子たちに会いに 新潟へ 。

車が多くて ちょっと 長旅になりましたが
途中 休憩を 挟みながら 楽しく 行ってきました 。

12_20100921124404.jpg

そうそう、上りにしかなかった 峠の釜飯が 下りでも 買えるようになっていましたよ 。( 横川SA )

小布施のハイウェイオアシスは 我が家の 寄り道 必修ポイントです 。

14_20100921124403.jpg

まず、ぽちの お散歩をして・・・

15_20100921124403.jpg

小布施と言えばの 栗ものを 買って・・・
くだものを 買う 。

17_20100921124402.jpg

( この色合い 油絵チックで 好き )
生のプルーンは 大好物 ♪
洋梨は オーロラという品種、まだ ちょっと 硬いので しばらく ガマンです・・・


19.jpg
18_20100921125151.jpg

高速から見えた 妙高の山も キレイでしたよ 。

*

あちらでは 美味しいものを 食べて 飲んで 笑ったりして

20_20100921125150.jpg

のんびり 過ごしました 。

* *

ずっと ハイテンションだった ぽちゐさん・・・

22.jpg

今日は ちょっと お疲れのようです 。 っぼ~

23.jpg

| おでかけ | 12:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

そうなの、ホント楽しいの 道の駅&SAv-314
若かりし頃 観光地の 売店で アルバイトをしてみたいって
思ったことがあってね・・・してないけど(笑)それくらい 好きv-19

確かに~、あっても いいねーv-347
きっと 常連さんに なっちゃうv-356
健康的な お惣菜とかも 売ってくれたら 嬉しいなぁv-344

| *kaz | 2010/09/23 22:17 | URL |

のんびり楽しい旅行だったのね~!
新潟は滅多に行かないから羨ましい~☆
それにしてもサービスエリアとか、道の駅とか、ホントに楽しいよね♪
「お手頃価格の幸せ」があふれてるもんね♪
国道6号も、牛久沼のほとりとかに「道の駅」があったら楽しいと思うんだけど~~?

| とときち | 2010/09/23 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT