* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソロ活動

今日は のほほんモードで 1人 おでかけしてきました 。

寒かったので 久しぶりに 髪をおろして・・・
このスタイルには あの帽子が 合うかなって ちょっと おめかしもして(笑)

まずは お誘いいただいた 展示会へ 。

11_20100924211456.jpg

場所は La Flandre@つくば市二の宮
ジブリ映画の世界に 迷い込んだ 気分になれます・笑

12_20100924211455.jpg

展示会へ お越しの方は・・・

13_20100924211455.jpg

右の階段へ どうぞ

14_20100924211454.jpg

june-berry & friendsさんの 作品が 素敵な空間で 輝いています 。

15_20100924211454.jpg

アーティスティックで ハイセンスな作品たち
ぜひ たくさんの方に 見ていただきたい展示会です 。
芸術の秋の 1コマに いかがでしょう?

9月27日(月)まで

*

次は LALAガーデンへ 。

明日から 2日間 開催される LALAクラブ作品展の 搬入をしてきました 。
先日の ネジネジは 結局 スッキリとはいかず ボッテリになりました・・・
その後 どうなったのか 会場で ご覧いただけたら 嬉しいです ♪
( 他にも4点 ボリュームタイプを 搬入してきました )
こちらも 芸術の秋の 1コマに ぜひ 。

ちょっと 興奮気味で 搬入を終えたせいか、
買って帰る つもりだったパンを買わずに・・・気づいたら もう 運転中・・・
( 最近 こういうことが 多すぎて 困ってます・・・タイプスリップしてる気分・笑 )

でも、今日は 素敵な方々から 帽子を 褒めていただいたので ヨシとします 。
嬉しい~、おめかしした 甲斐が あったわ 。

*

お知らせです 。

11月1日(月)の LALAクラブ講座 ~グリッタリングブローチ~
10:30~12:30
まだ お席に 余裕が あります 。
針と糸を使って 簡単に作れる ブローチですので お友達と お気軽に ご参加くださいませ

コピー ~ 画像 670

| ビーズ | 21:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

9/26 18:20さんへ

元気かなぁ~ってv-361v-361v-361て 最近 ふと 思い出していたので
ビックリしちゃいましたv-356
通じたのかなv-535

キラリーン(笑)を ありがとうございますv-352
待ち合わせしたら 良かったですねv-21
その日は お家で ビーズしてましたよv-257

ぜひv-345お気軽に 誘ってください・・・結構 家にいますv-258

| *kaz | 2010/09/27 14:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/26 18:20 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT