* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

言霊

LALAクラブ作品展 終了しました 。
ありがとうございました 。

” 行ってきました ” ”素晴らしかった ” と
メールで 感想を 寄せてくださる方も いらして 嬉しかったです
( その 言葉と一緒に happyな 空気も 電波に乗って やってきたかんじです ♪ )

幸せな言葉で ハートが膨らむと、よし 頑張るぞって なります 。
何を頑張るかは 自分でも よく 分からないけど いろんなことに 興味を持って
毎日 ハツラツと 過ごそうって そんな 気分に なるのです 。

LALAクラブさんからも いつも 優しい言葉を 頂きます 。
それは さりげない会話の中に さらっとあるのに とても 優しく残るのでした 。

自分も そうあれたら 素敵・・・かなり 精進しなくちゃねぇ~

*

今回展示した 5つのうち 3つを 週末の TSUKUBA SLOW MARKETに 持って行きます 。

画像 851

1つは 展示のみで、1つは 販売・・・
そして もう 1つは 私の首に ぶら下がっている予定です(笑)

画像 541

万華鏡も デビューします 。
くるくる しに来て くださいませ

*

ぽ ) ぐるぐる じにぎで ぐだざいまぜ・・・

画像 857

朝 起きた時、”おはよう”と 声をかけると ボールを プープー鳴らしながら 走り回って
この顔で お座りをします・・・
お手柄 ( おトイレ )を たてた後も 同じです・・・
アゴ 痛くないのかな・・・


**************************

TSUKUBA SLOW MARKET
2010年10月2日(土)・3日(日)
10:00~16:30
つくばエクスプレス つくば駅直結
つくばクレオ前広場・キュート2Fオープンストリート
センター広場2Fぺディストリアンデッキ周辺にて

**************************


* * *

今日、搬出の後 2Fの フレッシュネスバーガーで
話題の ベジタブルバーガー ( マッシュルーム ) を 買って帰る つもりだったのに・・・
( TVによると ハンバーグみたいに 大きな マッシュルームが 入っているそうで・・・
キノコ好きとしては 気になる 食べものです )


その お楽しみを忘れて また 走り出してしまいました・・・ああ、私の頭 どうなっちゃってるの?

画像 853

とじ針を 買うことで 頭が いっぱいだったようです・・・
なんだか この袋 好き ☆

| ビーズ | 17:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とときちさんへ

ありがとうv-22
そして ちゃんと 突っ込みいれましたv-20
でも ”手の中にしっくりきて”あたりで どこか 読み間違えたかなv-361
と 最初から 2・3回 読んじゃったよv-314まんまとやられましたv-535

なんと 展示はね・・・ねーさんがやってくれたのでした(笑)

スロー 楽しくなりそうだなぁv-341ありがとー

| *kaz | 2010/09/30 19:06 | URL |

会期ギリギリになったけど、今日、守谷のたちかわさんのアクセサリー展示会に行ってきました~♪
ズラリと並んだ品々…、どれも個性的で、大きさも手の中にしっくりきて、秋を感じさせるイメージのも沢山あって、甘くて柔らかくて、とっても美味しゅーございました!!
(はい、ちゃんとここで「…て、お菓子のことかいっ!」とツッコめましたか?)
冗談はさておき、アクセサリーの数々、mero先生、Kazさんをはじめ、五人の作家さんの個性がいつにも増して、目立って感じられたと思いました。
長い活動期間を経て、作家さんの作る作品の雰囲気、特徴が際立ってきてるんですね。
みなさんオリジナルな世界を確立してて素晴らしいと思いました!
そうそう、あの展示スペースもステキなコーナーでしたね。
週末のスローマーケットも楽しみにしてますよ~♪

| とときち | 2010/09/29 21:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT