* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチ

日曜日、高校時代の 部活仲間で ランチしました 。

今月の おすすめコース ( 1,990yen )
月替わりのコースです。夜も このお値段で 食べられますょ ♪
ちなみに 今月は おろしハンバーグ ☆ やったー

PA160022.jpg

デザートは かぼちゃプリン 。

PA160024_20101018081519.jpg

コースは コーンポタージュで始まり・・・

PA160009_20101018081522.jpg

若鶏とさつまいもの タルタル仕立て

PA160016_20101018081520.jpg

秋鮭ときのこのトマトグラタンは ワガママを言って 私のは チーズ抜きに・・・

PA160018.jpg PA160019.jpg

パンも 温かくて 美味しかったです ♪

PA160021_20101018081520.jpg

この後、ハンバーグ デザート 飲み物と 続きます 。
そして お腹は パンパン・・・この時は 夜ゴハン いらないなと思ったけど ちゃんと食べました(笑)

サルデーレ@取手


* * *

金曜日は 久しぶりに 親孝行 ( ?! ) しました したつもりです

PA140007_20101016165231.jpg

実家の車を 私が運転して 1時間ほど ドライブ 。
観覧車に乗って お買い物したり ランチしたり・・・

初めての場所は 一通り見てみたいという父、
” 広くて大変だ ”と 言いつつ 忙しそうに 歩き回って イキイキしていました 。
・・・そんな 姿が見れて 娘は ちょぴり 嬉しい ♪
これは レイクタウンンにも 連れていかないと・・・かな?

| タベマシタ | 08:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さちきちゃんへ

HELP MEv-352でしょv-21
見たよー、戦場カメラマンだねv-212
この際なので、イメージどおり ファンタスティックテニスサークルにしときますv-314

毎月替わる このコース・・・
行く予定がなくても 毎月 チェックしてしまう 私ですv-271

| *kaz | 2010/10/18 22:27 | URL |

おいしそう!

おいしそうなハンバーグですね!
秋の食材もふんだんで、こんなにあれこれついてこのお値段なら幸せだぁ。

ところで、部活ってなにを・・・?
イメージだと「ファンタスティックテニスサークル」なんですけど・・・?

| さちき | 2010/10/18 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT