* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リリアン編みのネックレス

オイシイモノ ばかり upして 遊び呆けて いるよう?ですが
ちゃんと 毎日 ビーズに 関わっていました・・・です

HPの 画像を 入れ替えたり・・・
でも どれも これも お気に入りで 古い画像を 消すことが デキナイ私・・・
だから 新しい画像も 入れられない・・・
悩んで 固まっているうちに 時間ばかりが 過ぎていくぅ~・・・← そしてまだ、未解決です 。


先週は せっかく習った リリアンの オリジナル作りにも 励んでいました 。
1作目は 黒系で・・・と 研修の帰り道から なんとなく 思っていましたが
カラーテグスが 手元になかったので 結局、いつものテイストに・・・

IMG_5338.jpg

色合わせをしながら とりあえず テグスに通す順に 並べてみる・・・

IMG_5362.jpg

完成した ネックレス 第1号が こちら ☆
水晶と マザーオブパールの サザレを使って 編みこみました 。
ふんわり ボリューミーなところが リリアンちっく 。

・・・その後 第2号とはいかず なぜか 違うことに 夢中になっています(笑)
今日は ジャラジャラ系の イヤリングを 作りました 。
来週あたり、撮影できたら upします ♪ 見に来てくださいませ 。

***************************

プチマルシェ ~1日だけの雑貨屋さん~

可愛いと 美味しいが 集まる 小さな マルシェに
どうぞ 遊びに いらしてください 。

11月6日 ( 土 )
10:00~16:00
アート&カフェ サンゴミズキ(つくば市天久保4-5-18)

***************************

| ビーズ | 17:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT