* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチマルシェ搬入と

夕方 プチマルシェの 搬入をしてきました 。

可愛い~ ♪ 素敵~ ♪ が たくさん 集まっていましたよ ♪
明日の朝には 美味しぃ~も 集まります ♪
ぜひぜひ お出かけくださいませっ ☆

*

先日 upした ボールチェーンの イヤリングが 可愛くって・・・自画自賛(笑)
すっかり ボールチェーンの 虜になってしまいました 。

11_20101105220645.jpg

こんな ネックレスや ( フローライト使用 )

16_20101105220936.jpg

こんな シリーズを作って 可愛い~と 1人 盛り上がっています ♪ ( アメジスト使用 )
サークルや スクエアも マイブーム ☆

17_20101105220936.jpg

万華鏡も 少し 作りました 。
( 外袋を プチっと 開けて どうぞ くるくるしてくださいませ )

15_20101105220642.jpg

時計つきの バッグチャームも あります 。
どうぞ お手に取って 楽しんでくださいね ♪
私は 14:00~ お手伝いに 行きます 。


* * *

当日に プライスカードを 作っていたりして・・・

12_20101105220645.jpg 13_20101105220644.jpg

かまってもらえないと 分かると
背中に 哀愁を 漂わせながら 彼女は 爆睡です・・・

14_20101105220643.jpg

* *

今日は とときちさんが 出展している アトリエ展にも 行きました 。
人気者の とときちさん・・・
駐車場で お友達としゃべっていた 少しの間にも ゲストさんが 数名 入っていきました 。

つくば市ふれあいプラザにて 7日までです 。

| イベント | 22:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Sェリーさんへ

突然 名前を呼ばれて ビックリでしたv-19
一瞬でも お目にかかれて 嬉しかったですv-347
私も 追いかけたら 良かったのですが
あの時点で もう 次の予定への 時間が押していてv-239
( ・・・近いうちに お会いできると 確信していたしv-344

kazちゃん(笑)探せましたv-361
今日も とときちさんたちと 大きいよと 盛り上がってましたv-355
引き出しが たくさんある とときちさんならではの作品v-21
次も 楽しみですねv-344

|  *kaz | 2010/11/06 23:39 | URL |

とときちさんへ

そう・・・最近 ムチムチなのですv-351
ぽち一頭買いには もれなく 離れたくない 家族が 付いてきます・・・
養ってねv-10

こちらこそ 今日も ありがとうv-22
笑顔が 印象的な お母様v-290
ぜひ また お会いしたいでーすv-314

昨日も 楽しかったねーv-341
とときちさんの記憶にある 私の一番印象的な表情が
笑顔であって とっても 嬉しいでーすv-339
たとえ 垂れ目であっても・・・(笑)

|  *kaz | 2010/11/06 23:26 | URL |

ハッピーな偶然の連鎖^^
私からもありがとう♪♪

駐車場でkazさんらしき方を見つけて、、、でも確信が~~(汗汗)
え~~い「kazさ~~ん」と呼んじゃえ~~(笑)
駆け寄りたかったのだけど、もう閉館時間ちょい前^^で、
慌てて中へ~~~

とときちさんんの大作にしばし見とれてしまいました。

温か~~いね(ハート)顔がほころんでしまって^^
不謹慎だったかしら~
悩んじゃったり(kazさんを探せ)
元気いっぱい頂いてきましたよ♪♪
楽しかったわぁ~!!

また偶然でお会いしましょうね^^




| Sェリー | 2010/11/06 15:30 | URL | ≫ EDIT

ずっしち、ムチムチのぽちちゃんv-10
グラムおいくらかしら♪
いいえ、一頭買いしたいわっv-237

今日はアトリエ展に来てくれてありがとうv-238
ご存知のとおり、一緒に帰ろうとしたら駐車場で
ばったりS木さんに会って、私は引き返したでしょ?
おかげで、その後会場にきてくれたSェリーさんご夫妻にも
会えたの!!
kazさんが「○○時に行きます♪」って連絡くれた
のがきっかけになって、皆さんとも会えた~v-344
これって、すごいハッピーな偶然v-22
ありがとう~♪

| とときち | 2010/11/05 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT