* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました

とっても楽しい 1日でした ♪

vol.1では あまり お話できなかった お仲間と
今回は 交流を持てたりもして・・・
ツクルコトデ ツナガッテイル ワタシタチ ☆
素敵な 関係だわと 改めて 嬉しく思う 1日でした 。

写真は 撮ったようで 撮れてなくて・・・
気に入っていただいた 作品で ブログでご紹介していなかったものから
1つ ご紹介します 。

18_20101106225106.jpg

右から 2番目の セミロングタイプの ハートイヤリング 。( ローズクォーツ使用 )
残念ながら お会いすることが できなかったので
良かったら 今度 コーディネートに 取り入れて イベントに 遊びに来てくださいませませ ☆
( トキメキの 里帰り?を 楽しみにしています )

楽しいイベントを 主催された Flore.eさん mityさん
会場の サンゴミズキさん
ご一緒させていただいた みなさん
ゲストの みなさま 楽しい1日を ありがとうございました ♪
また お会いできたら 嬉しいです 。

| イベント | 23:11 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

Flore.eさんへ

お疲れ様でした~v-22
こちらこそ ありがとうございましたv-352楽しかったですv-341

へんてこりんな 私ですけど・・・
そんな 風に 言ってもらえて 嬉しいですv-344
また ご一緒できるのを 楽しみにしていまーすv-314
はい、まずは LALAv-339すぐですねv-354

トラバの件 了解ですv-222ありがとうございますv-254

| *kaz | 2010/11/08 18:35 | URL |

くう♪さんへ

ありがとーv-22
会えなくて 残念だったけど 楽しんでもらえたようで 嬉しいv-344
あ、楽しい エピソード 聞かせてくれるのぉv-222v-10
あ~、どうしよう 今日 眠れるかしら(笑)

| *kaz | 2010/11/08 18:20 | URL |

とときちさんへ

ママと 一緒に 会いにきてくれて ありがとうv-222
お庭で ワイワイ おしゃべりタイムv-273
楽しかったですv-341
ママの 笑顔は 伝染HAPPYスマイルでしたv-290
見ていると なんだか 幸せな気分になって・・・忘れられませーんv-314

また 次のイベントでも ワイワイ よろしくお願いしますv-535v-344

| *kaz | 2010/11/08 18:16 | URL |

つきももさんへ

あの イヤリングを 気に入ってくださったの つきももさん
だったのですねv-344
嬉しいですっv-354
ありがとうございました~v-22
もちろん ピアスに 変更できますv-352

LALAで お会いするの 楽しみにしてまーすv-341
私も 着けているところを 早く 拝見したいですv-290

| *kaz | 2010/11/08 18:08 | URL |

さちきちゃんへ

楽しかったです~v-341

ユーと 初めて 会ってから かれこれ 5年になるかしらv-361
早いねーv-456
あの頃は 若かったし 細かったから・・・
あ、今でも ウィ2でーすv-344
ユーは 百毫から レーザー光線を だしすぎです(笑)

|  *kaz | 2010/11/08 17:50 | URL |

有り難うございました♪

金曜日の搬入から土曜日に掛けて、お疲れ様でした&有り難うございました!
さちきさんのコメントにもありますが、kazさんはやっぱり、ご本人も作品もオーラがすごい!
またご一緒できるのを楽しみにしてます♪♪
まずはLALAで、お会いしましょう^^*
P.S トラバさせていただきます!

| Flore.e | 2010/11/08 11:09 | URL | ≫ EDIT

前から気になっていたお店だったので
チャンスをのがさず行けてラッキー♪
そして 帰りに気付いて赤面な出来事・・・_| ̄|〇
また ヤラカシテイタ残念な私ですv-16v-356
それはのちほどv-319v-271v-273

| くう♪ | 2010/11/08 10:10 | URL |

kazさん、サンゴミズキさんはとってもステキな会場だったねv-344
お店で可愛らしい品々を見た後は、外のベンチで秋の穏やかな日差しを楽しんで…夢のような雰囲気を味わえましたv-398
つくばって本当にオシャレなエリアだなぁ…!
まだまだ私の知らない、あんな風な素敵な場所があるのかな?

| とときち | 2010/11/07 23:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
昨日、プチマルシェに朝イチでお邪魔しました~☆

そして、ボールチェーンのイヤリングと、写真の、ハートイヤリングを購入しちゃいました!
ハートのイヤリングもピアスにできますか・・・?
お聞きする前に、一目ぼれで買ってしまったのです~(><)

LALAのイベントに、遊びに行きますので、ピアスへの変更よろしくお願いしますm(__)m
それまで着けられないのが寂しい。。。
とってもとってもカワイイです☆

| つきもも | 2010/11/07 18:09 | URL |

おつかれさまです。

イベントお疲れ様でした。

kaz先生に初めて会った頃を思い出して、
時間が経つのは早いと思いました。

どらすてのときのkazさん、なんかウィウィしかったです。

いまのkazさん、オーラだしすぎです。

| さちき | 2010/11/07 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/811-00688d6a

TRACKBACK

+*プチマルシェvol.1.5・レポート*+

  『プチマルシェ vol.1.5 ~1日だけの雑貨屋さん~』     お庭に蝶々が飛んでいるほどのポカポカ陽気。 気持ちの良い秋晴れの中の『アート&カフェ サンゴミズキ』   プチマルシェのスピンオフ企画として、 隠

| “プリフラ”と“Flore.e style life” | 2010/11/09 08:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT