* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レッスンと

今日は 守谷でレッスンでした 。
リリアンで 盛り上がりました ♪

デジカメを 忘れてしまって 画像はありません・・・ので
今日は 独り言でも ズラズラと・・・

29.jpg

ぽ ) で、なんで 私の 変顔 載せるのよー

次回の 守谷レッスンは 12月10日 第2金曜日です

*

今日の ドライブミュージックは 山下達郎 ♪
途中からは ”クリスマスイブ” リピートで ドライブも 絶好調 ☆
( あ、時速30キロの おじいさん渋滞が あったりも しましたが・・・ )
更には 大沢誉志幸の ”そして僕は、途方に暮れる”と ダブルで リピートして
しつこ~く クリスマスムードを 楽しんでみました 。

そうそう、楽しいこと まだ ありました 。
帰りに 寄った 野菜直売所の 入り口に 焼き芋コーナーがあって・・・
その名前が ”やきいもランド”でした 。
・・・かなり ツボで グッときました 。
( その後も 1人で 思い出して 笑ってました )

*

お家に帰ってきて お昼を食べて 次回のレッスンの 準備をして
さて、ブログを UPしようかなと 思ったら
強烈な睡魔に 襲われて 約1時間 気絶・・・

目が覚めると 外は もう 薄暗くて ビックリ・・・
起き上がるものの 私は 春の 高校生???と 思うくらい
体が どどーんと 重くて 知らないうちに また寝てしまう始末 。
そこへ 宅急便が 届いて やっと 目が覚めました 。

*

さて、晩御飯 作るかな~
今日の 晩御飯は すき焼き風煮 。
お野菜と お肉と お豆腐と しらたきと etc...甘辛く 煮るだけです 。
( しかも 牛肉は 冷蔵庫に 無かったから 豚ちゃんで・笑 )




追記 : レッスンの画像 ラ~クさんのところから 頂いてきました

リリアンと 今日の おやつ ♪
PAP_0005.jpg DSCN0566.jpg

| ひとりごと | 18:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さちきちゃんへ

めいかんずの 病院の 近くにあるのv-21
お花や のり巻きに お菓子などなど・・・
野菜以外にも いろいろあって 主婦心を くすぐる お店ですv-10
残念ながら ランドには 大学イモは なかったなーv-239

お友達、ありがとうv-300
会場は てくてく堂なのねv-274楽しみ~

| *kaz | 2010/11/15 19:05 | URL |

やきいもランド。

行きたいですね。
大学いもランドもあってほしいです。

レッスン、お疲れ様です。
友人がkaz先生のレッスンを受けたいと言っていました。
今度、出張してくださいまし。

デザート用意して待ってます。
(今日、新作ができました!)

| さちき | 2010/11/15 16:34 | URL | ≫ EDIT

とときちさんへ

ランドと言いつつ かなりコンパクトな ワゴンで・・・
それが かなり ツボで・・・
ニヤニヤ してしまいましたv-290
いいかも やきいも 今度 行ったら つぶやいてみますv-419

え、可愛いv-361v-361v-361
口元が ニヒルになってて おもしろいでしょーv-19

| *kaz | 2010/11/14 22:07 | URL |

『やきいもランド』…v-344
入園料はいくらかしら~♪
めくるめく焼き芋の世界~v-353
ハロウィンの次は「やきいも」で日本を盛り上げるのもいいかも♪
あ、キャッチフレーズできちゃった、
「いいかも、やきいも」

ところで、ぽちちゃんの画像、こんなに可愛いのに
「変顔」なの?

| とときち | 2010/11/13 18:27 | URL | ≫ EDIT

みさんへ

すきやきは やっぱり 牛ちゃん派ですv-21
しかも 最初の1回だけは その名の通り 焼きますv-352
( これって 関西風 みたいですね )
でも すきやき風煮は 肉なら なんでも いいのです(笑)

次の 議題は これ ですねv-21楽しみ~

| *kaz | 2010/11/12 23:13 | URL |

豚ちゃん

kazさんは、牛派なの?
そちらの地域は豚派だと思ってました。

忘年会か新年会かでお喋りするの楽しみv-10

| み | 2010/11/12 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/815-f41718f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT