* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LALA*ら*と♪

いよいよ 今度の 金曜日となりました・・・LALA * ら * 手作りマーケット 。
作品の 一部を ご紹介します ♪

IMG_5527.jpg

先日 ご紹介した クロッシェの ネックレスは それぞれ +αをして グレードアップしました 。

IMG_5518.jpg

こちらは 淡水パールで 花びらを 表現した ネックレス 。
トップは ブローチになっているので 2wayで 使えます 。
黒の タートルネックに合わせたら 素敵でした ♪

PB230012.jpg PB230010.jpg

定番のネックレスの 色違いも 作りました 。

IMG_5430.jpg

お花は 着けると こんな感じです ♪

IMG_5469.jpg

大粒の スワロフスキーを使った リングも 作ってみました 。

IMG_5453.jpg

あっさり系の ジャラリングも 作りました 。

IMG_5464.jpg

ピアスみたいな イヤリングも 少し あります 。

PB230030.jpg

この ネックレスは カラーが 思うように まとまらず 何度も やり直したので
完成した時は 嬉しかったです 。
イヤリングも お気に入り ♪

*

当日は 並びきらずに 色違いは しまってあることが あります・・・
イヤリングも たくさん 持って行きますので お気軽に お尋ねください 。
( イヤリング ⇔ ピアスは その場で すぐに 交換できます )

| イベント | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さちきちゃんへ

派手めな イヤリングも 作ってみたんだけど
( それが とっても カッコイイのよー、自分で言っちゃうけど・笑 )
ブログにupするまでの 余裕が なくって 残念ですv-356
・・・いっぱいいっぱいなので 明日 ワスレモノしないかも 心配v-355
どうぞ じっくり 楽しんでいってねv-344
楽しみにしてますv-290

| *kaz | 2010/11/25 20:30 | URL |

たのしみ!

うわーい!
楽しみがいっぱい!

わき汗かいちゃうよっ!

明日頑張ってくださいね。

| さちきinものぐさスタジアム | 2010/11/25 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/817-9067014a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT