* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひさしぶり

今日は 再開した Sebomamaで お手伝い ( 食べることが? ) してきました 。

ウッドデッキの 脚立 ( きっと もっと カッコイイ 呼び名が あると思うんだけど 分かりません~ )
から もう キャーキャーです 。

21_20101202193507.jpg

カリスマオーナーと このコは ノルディックつながりでした 。

24_20101202193505.jpg

脚立の バランスをとるのに 挟んだ 新聞だって お洒落~ 。

22_20101202193506.jpg

お家の 模様替えをしたいなー と 思っている方も ぜひ 。
きっと いい 刺激になりますよ 。

ちなみに 私の お気に入りの眺めは こちら 。

23_20101202193505.jpg

どこか 和の趣があるものが 好きですっ ♪


* * *

多国籍に グルメな N~さんの おススメ 。

25_20101202193504.jpg

美味しかったー 。( お肉~っていう 味でした )
TVでしか 見たことなかった この ぐるぐる 。
思わぬ機会に はじめましてが やってきました ♪

N~さんと 我が家の 間で 買えるそうなので 次の 居酒屋ごっこは
ここで チョイスかな???と 楽しく妄想 しています 。

| はっぴーのもと | 19:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やさしやさんへ

いらっしゃーいv-345

美味しかったよーv-271
バーベキューに 最適だそうですv-352v-275

了解v-222
Mちゃんや くーさんと ワイワイ食べましょv-341飲みましょv-341

リンクありがとうv-290
私も HPのリンクのところに いただきまーすv-344

| *kaz | 2010/12/05 12:57 | URL |

やほー

今更ながらリンクもらいに来たよ。
(やっとやり方わかったw)

がーーーー!ソーセージ美味しそうーーー!
今度Mちゃん誘って美味しいとこ食べに行こうね。
くぅさんともお茶したいし、
予定いっぱいたてたいよ~^^

| やさしや | 2010/12/05 09:27 | URL |

wakkaちゃんへ

たばさお疲れ様でしたばさv-321
(ハイキングQ太郎風)

美味しかったよねー・・・て 食べに行ってるv-361
そして、今日 さっそく 大根煮てみましたv-352

くまちゃん しっぽも お花だったのv-21
それは 知らなかった~v-254
・・・ていうか 帽子はね まっすぐ被ると カッチリしすぎてる気がして
なんだか 照れちゃうんだよねーv-323

| *kaz | 2010/12/03 22:53 | URL |

おつかれさまんさたばさ!

昨日はおつかれさまでした~~~♪
ぐるぐる、きれいにとれてるね~~~、あれ?キレイ?
っていうか、美味しそうにだ!美味しくとれてる♪♪
やみつきになりそうな味だったよね~~~。
帽子の斜めかぶり、新たなる発見に私は感心しとったよ。
あのくまちゃんは耳もしっぽもお花がついていて、本当に
いやされたよね~~~♪
またたくさんおしゃべりしようね。

| wakka | 2010/12/03 21:30 | URL | ≫ EDIT

牛久のねーさんへ

なになになにv-361
また 消えちゃったのv-39
コメントを 投稿しましたって メッセージ チェックしてるぅv-361

行ったら お店の中 賑わってたから 少し 空いたら 入ろうと思って
まずは 外で 撮影タイムしたのでした~v-212

私も お家で NEW帽子 かぶって 遊んだよ~v-341
さっそく ブローチ つけましたv-221
そうそう Mさん 帽子 似合うんだよね~、少女っぽくて 可愛いのv-344
Aさんも 確かに 似合いそうv-339

| *kaz | 2010/12/03 17:37 | URL |

ねえねえねえ

 またどっかいっちゃったらしいよ。コメント。2時間前にいれたはず~~
 
 私もお外の写真撮ればよかったな。
ど~~もsebomama行くと、ふ~わふ~わしてるんだけど、根っこがはえるという不思議現象にみまわれるから~~写真が落ち着いて撮れないです。あんまり役にたってないのにな~?時間もたっぷりだったし。やっぱり朝1でないとかな?
 new帽子デビューは何時?昨夜は家でかぶってニマニマしちゃった♪

| 牛久のね~さん | 2010/12/03 14:29 | URL | ≫ EDIT

さちきちゃんへ

どうも、こんにちワンワンワンv-286

大丈夫、ガマン しなくて いいよ~v-352
クマさん めいかんずには 見せられないねv-21
もちろん ぽちにもv-239

アイスヴァ~イン 懐かしく拝見しましたv-22
そうそう、2010 決まりましたv-433どうしたらいいかなv-361

| *kaz | 2010/12/03 12:49 | URL |

belinちゃんへ

お疲れ様でした~v-22
ワイワイの後の ドライブも お疲れ様v-448v-355
でも また 頑張って みんなに 会いに来てねv-344

ピヨちゃん 早々と 旅立ってしまったけど
生で 見ることができて 良かったでーすv-341
それにしても この髪型・・・キュートだよねーv-345

うん、ソーセージ もう1つ 食べてくれば良かったって(笑)
お家に帰ってからも 気になっちゃった・・・v-535v-271

| *kaz | 2010/12/03 12:38 | URL |

*kazさん
こんにちわんこ♪

sebomamaさん、相変わらず素敵ですね!

ノルディックくまさんかわいい(^^)

あー、行きたくなってきちゃった。
でも今は我慢我慢。




| さちき | 2010/12/03 12:29 | URL | ≫ EDIT

わぉ~!

ノルディックちゃんとピョのツーショット!i-233
ありがとう~i-176

昨日はどんちゃん・・・じゃなくて楽しかったね!
皆に会えて茨城っ子気分に戻れたよ~

う~ん、ぐるぐるソーセージは美味しかったし
昨日の主役はノルディックちゃんとこのソーセージに決まりだったね~。
kazちゃんもお疲れ様でした~!!

| belin | 2010/12/03 11:44 | URL |

セボママさんへ

こちらこそ ありがとうございましたーv-22
食い逃げで(笑)ごめんなさいv-535v-356

きゃーv-345褒められちゃったわ 嬉しいv-339
写真では 伝わらない 素敵が まだまだ たーくさんあるから
ぜひ たくさんの方に 足を運んで いただきたいですねーv-29
そして 根っこ 生やして いただきましょーv-301

| *kaz | 2010/12/02 23:29 | URL |

今日はありがとう
しかし写真ってすっご~い
我が家がこんなに素敵に見えるなんてv-433
さっすがkazさん!
ノルディックつながり本当にi-234
今日も楽しい一日をありがとう♪

| セボママ | 2010/12/02 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/820-21c5ddee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT