* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍ケ崎

今年最後の どらすてレッスンでした 。

良いお年を~と サヨナラするのも 今年で 5回目です 。
早いな~と しみじみ・・・

今日の レッスンは 全員 リリアンを チョイス ☆
みなさん 揃って 宿題まで お求めになられて(笑)
これまた お揃いの リリアンの キットを お持ち帰りに なりました 。
来月は お休みなので 勘が鈍らないように お家で ウォーミングアップ なさるそうです(笑)
今年も ありがとうございました 。
また 来年も 元気に お会いしましょう ♪

* 次回の どらすてレッスンは 2月7日・第1月曜日です 。

レッスンの 画像 またまた 撮り忘れてしまったので
週末の ぽちを・・・

PC030019.jpg

人間犬人間と ソファーの真ん中に陣取って 毛布に包まる ぽち 。
自分も 人間・・・みたいな 表情が 笑えます 。

PC030023.jpg

その後、散歩がてら お出かけしました 。
途中の 公園で ご機嫌な ぽちゐさん・・・しっぽが カワイイ 。

| レッスン | 18:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くう♪さんへ

懐かしいキモチと 新しいキモチで きっと 楽しいのでしょうね~v-341
みなさん とても 喜んでくださってますv-344
私も 嬉しいですv-314

ぽちって ほんと 可愛いのよーv-19←主バカ発言でゴメンネ~
今日も 爪切りしてる時 ほんっと 可愛かった~v-19←連発です

| *kaz | 2010/12/09 14:29 | URL |

akkoちゃんへ

楽しかったねーv-352
こちらこそ ありがとねーv-345

ところで、なぜ 私の サイキョウ伝説を知ってるの(笑)
今から20年ほど前・・・
埼京線のドアに 挟まって 手で こじ開けたら
それを見ていた 外国人男性に GREATv-355って 言われたのv-91
ちなみに 西京漬は 大好物よv-271

| *kaz | 2010/12/09 14:21 | URL |

リリアンヌ増殖してますね♪
子どもの頃のと違って 
編み終わるとおしゃれに役立つのが楽しいよねv-257v-22

ぽっちゃま~♪
TV見てる風な・・・うぷぷ(¬w¬)
真面目顔が カワユスなあv-344

| くう♪ | 2010/12/09 09:59 | URL |

ピアス

先日は…楽しかったですっ!!
憧れのkazさんとbelinさんに同時に会えて
私の中でお二人は最強なんです←説明不足の頭悪い子

ピアスもありがとうございました
ちょうど買ったばかりのワンピにピッタリなので近々付けます
大切にします

| akko | 2010/12/08 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/821-821795fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT