* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

守谷レッスン・・・追記アリ

今年最後の 守谷レッスン ( お散歩工房 ) でした 。

22_20101210235910.jpg 21_20101210235910.jpg
24_20101210235908.jpg 23_20101210235909.jpg
25_20101210235908.jpg 26_20101211000008.jpg

こちらでも リリアンが 人気です 。
今日から 新しい お仲間が 2人 増え 一段と 和気あいあいなのでした 。

*

守谷教室の みなさま、2010年 ありがとうございました 。
主婦お役立ち情報に 食いしん坊情報・・・毎回 盛りだくさんでしたね 。
また 来年も 元気に お会いしませう ♪

* 次回の 守谷レッスンは 1月14日 第2金曜日です 。


業務連絡(笑)
今日 思い出せなかった 野菜直売所の名前・・・
” 菜の花 ” と ” メセナ ” でした 。
でも あと1つ 思い出せなかったものが あったはずなんだけど
何を 思い出せなかったのかすら 思い出せないで・・・モヤモヤ中~

思い出しました!
紅茶の名前 ☆ ネプチューンです 。


* * *

今日は ひょんなことから アフターレッスンに キャピキャピしてきました 。

生徒さんと ロックシティへ 。
・・・アジアンショップで キャピキャピ ♪
・・・靴下屋さんで キャピキャピ ♪
・・・スイーツに ポークに 肉巻きおにぎりに キャピキャピ ♪

美味しい情報交換に 新商品情報 とにかく 楽しかったです ♪
( 20歳くらい 若返った気分デス ☆ )

| レッスン | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さちきちゃんへ

こんばんわv-280

キャピキャピしちゃいましたv-314
楽しかったでーすv-341
ラ~クさんとも 面識あるしねv-21
お気軽に ご参加 くださーいv-222

はい、さっそく お邪魔しまーすv-286

| *kaz | 2010/12/14 23:06 | URL |

*kazさん、こんにちわ♪(^^)

キャぴキャぴしてる姿が目に浮かびます。
おいらも一度は守谷レッスンに行ってみたいだす。

そうそう、めいかん堂というサイトを作ってみたの。
お時間があるときにのぞいてくれたらうれしいじょ、と
kantaが申しております。

http://ameblo.jp/maykanta/


| さちき | 2010/12/13 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/823-62a0f62c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT