* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作キット

今週は 浅草橋に行ってきました 。

今回は 探シモノ が たくさんで 食べたり 飲んだりの お楽しみは ゼロ・・・
でも、頑張った 甲斐あって ウキウキ ワクワクの 出会いが ありました~ ♪

その 1つが
珍しい トランプ型の マザーオブパール ♪

不思議の国のアリスをテーマに ロングネックレスを作りたい ♪
見た瞬間 そう思って 帰宅後 すぐに 取りかかったものの
バランスをとるのが 難しぃ・・・なかなか 形にならず
このまま 完成しないんじゃないかと 不安になったり・・・
日を改めて 何度も 何度も 並べ直して・・・

やっと できました ♪ キャー 嬉しいっ ♪

コピー ~ IMG_5676

” アリスの ロングネックレス ”
マザーオブパール・ミルキークォーツ使用 。
こちらは キットで デビューすることにしました 。( 2/26のプチマルシェでデビュー )
完成品が ご希望の方・・・お時間を 頂ければ お作りいたします 。

イヤリングの キット付です 。( ピアスへの変更もOKです )
イヤリングの ペアは ハート×スペード ・ ダイヤ×クローバー の 2種類あります 。

33.jpg 31.jpg

お気に入りの所を 前にして 2連使いもできます

*

さて、今日は これから お友達と 待ち合わせ ♪
ご案内をいただいた イベントに お邪魔した後 オイシイモノを 食べてきます ♪

*

今日この頃の プチハッピー ♪
TXの車掌さん・・・とーっても 楽しそうに お仕事していて
その ♪♪♪が こちらにも ウツッタ・・・
そんな風に 人の 心に 残れるなんて ちょっと 素敵 ☆
電車を降りて ただ 歩いている時も なんか 楽しかった ♪

34.jpg

**************************************
プチマルシェvol.2
2月26日(土)10:00~16:00
ワンズスタイルにて( つくば市研究学園 )
**************************************

| ビーズ | 10:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牛久のねーさんへ

おかえりーv-233
もう 日本に いたんだってね・・・ごめんよごめんよーv-421
これからは ねーさんのブログ 1日に5回くらい チェックするから
許してねー(笑)

今日は もう 気づいたら 座ったまま 寝てて 起きてられないので
明日 早起きして オモシロつきで upするねv-216
おやすみーv-75

| *kaz | 2011/02/20 22:29 | URL |

2/19 21:52さんへ

そうですか~v-352
嬉しいですv-290ありがとうございますv-344

最初は 赤白黒・・・トランプカラーで とも 思ったんですが
私にとっての ”不思議の国” の 色が
こんな イメージだったので・・・
写真より 実物の方が 高級感が ありますょv-257
ぜひ プチマルシェで お手にとって ご覧になってくださいねv-341

| *kaz | 2011/02/20 22:22 | URL |

あれ?

 せっかくきたのに、オモシロ記事がないぞ?

| 牛久のね~さん | 2011/02/19 23:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/19 21:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/843-ad456e25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT