* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BIJOUX Japon

パッチワーク通信社から 本日 創刊の BIJOUX Japonにて
” 月光浴 ” と ” Every day ” 2つの作品を ご紹介いただきました 。

コピー (4) ~ 画像 014

こちらの Every dayは レシピも 掲載されています 。
毎日 使える 大人カジュアルが コンセプト 。
トップは ブローチになっているので ジャケットの襟や 帽子に着けても 使えます 。
革紐を お手持ちの チェーンに替えたり いろんな 表情を 楽しんでみてください 。

IMG_5710.jpg

キットを お求めいただくことも できます
( 購入方法は BIJOUX Japon誌面にて ご確認ください )

05_20110220204021.jpg

*

今日この頃の プチハッピー ♪

金曜日は お友達と 懐かしのレストランで ランチ ♪
Read More から どうぞ 。

*

*********************************
プチマルシェvol.2
2月26日(土)10:00~16:00
ワンズスタイルにて( つくば市研究学園 )
*********************************

コピー ~ IMG_5718

今週は 作品の ご紹介をします ♪


* * *

私の 青春の味 ?! WEST HOUSE
ひさーしぶりに 行ってきました 。
当時 ハマっていた ジャージャースパゲッティ ♪
まだ あったら 食べたいな~と 思ったのですが 20年前の ことなので・・・残念ながら 。

今回は、一緒に 行った くぅ♪さんと 仲良しこよし チキン南蛮を 頼みました 。

画像 570 画像 569
画像 572 画像 568

大きな チキンが 2枚も やってきて ビックリ・・・
デザートまで 頼んじゃったのに(笑)

画像 579

その デザートが 届いた頃・・・
くぅ♪さんを 驚かせようと ナイショで 約束していた とときちさん 登場 ☆

想像を はるかに超えた サプライズな 登場ぶりに 私も ビックリ ☆
ありがとう・・・清楚な 容姿に 柔軟な 頭・・・その ギャップ、大好きです 。

例によって 食べながら 食べ物の話をする 私たち 。
チーム”どこまでも 食いしん坊”です 。

画像 580

とときちさんが 頼んだ シーザーサラダ 。
チーズが 苦手な 私・・・こういう 絵には なかなか お目にかかれないので 記念に 1枚 。
( グラタンまで ついてました・・・ますます 私とは 縁遠い セットだと思いました・笑 )

そして 解散後、アンキュイで また とときちさんに 会うのでした・・・食いしん坊バンザイ 。

| ビーズ | 07:32 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

くう♪さんへ

こちらこそ 楽しいおでかけ ご一緒できて ハッピーでしたv-433v-433
ありがとうv-344

はい、清楚なイデタチで 引き出し満載の オランダ美女さんですv-352
また 土曜日 楽しみだねv-341
よろしく~v-535

| *kaz | 2011/02/22 21:21 | URL |

先日は 
清楚でおもろいオランダ生まれのびっくりv-25をありがとうv-218
(あれ?お国あってた?)
あのお店は そんなに前からあるんだね~v-21

26日も楽しみ~にしてますv-344

| くう♪ | 2011/02/22 13:29 | URL |

ふわふわびーずさんへ

今度 イベントの 打ち合わせとか ここも いいねv-271
そしたら 次は エビフライの オムライスに しよーっとv-341

v-12
パッチワーク通信社のHPでも 今日になってたんだけど・・・
私、フライングしちゃったかしら・・・ドキドキv-355
ありがとう~v-22

マルシェも ありがとうv-344
楽しみにしてまーすv-341

| *kaz | 2011/02/21 22:32 | URL |

2/21 20:17さんへ

針と糸で 作りますv-21
シャワー台を 使っているので 仕上がりも キレイなんですよv-352
ビギナーさん向けですv-116良かったら チャレンジしてみてくださいねv-344

完成品でしたら 26日のマルシェに 少し 持って行きます 。
( 2枚目の画像の2つです )

| *kaz | 2011/02/21 22:21 | URL |

牛久のねーさんへ

パンチは パーマで いいかしらv-333v-290いひひ
もう、お2人さんの レポートが 面白くて・・・
コピペしたいくらいだったよー(笑)

シーザーサラダ よく見ると いろんな食材使ってて 美味しそうなのねv-10
チーズさえなければ・・・

| *kaz | 2011/02/21 22:14 | URL |

とときちさんへ

これで ますます エアアンキュイに 磨きが かかっちゃうねーv-366

それにしても ケロッちゃって こう書くのね・・・
とときちさんが 勝手に こう呼んでいるだけだと 思ってたよv-535
もしかして この 素敵な女性って・・・

| *kaz | 2011/02/21 22:03 | URL |

wakkaちゃんへ

え・・・サ・・・サインv-356
宅急便の 受け取り用で いいかしらv-295

一緒に ハッピーしてくれて ありがとうv-341
遠い町の 誰かが 見てくれるなんて・・・ほんと 嬉しいですv-344

やったーv-35226日 楽しくなりそうv-314
夕方 時間があったら ”どこまでも食いしん坊の会”へも どうぞv-271

アンキュイおいすぃ~へも ぜひv-366

| *kaz | 2011/02/21 21:57 | URL |

WEST HOUSE ですか~
何年も前から行きたくて、いまだ行けてない場所ですv-271
はぅ~残念i-182

BIJOUX JAPONを探しに本屋さんへ行きましたi-184
発売日が23日とのことで(守谷だけ?)、予約してきましたi-87

プチ・マルシェも遊びに行きますねi-237

| ふわふわびーず | 2011/02/21 21:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/21 20:17 | |

あら

 きれいにまとめたわね~~~
パンチがないな~~ちょい不満。。。

 でもシーザーサラダが美味しそうだから許そう♪

| 牛久のね~さん | 2011/02/21 19:22 | URL | ≫ EDIT

し、知らなかった…
ア…アンキュイのHPがあったとは…v-405v-363
「ベーコンチーズ」も「ケロッちゃ」も載ってる…v-363
やられた…
ガクッ…v-282
(きゃー!とときちさんがっ!)

| とときち | 2011/02/21 18:55 | URL | ≫ EDIT

すごーい!本の掲載☆いまのうちにサインもらっておかなくちゃ・・・。キラキラステキな作品、全国のどこかで観ている人がいると思うと、なんか私までにこにこー☆(ずうずうしい(笑))
26日!あっそびにいきます~~。
いまから楽しみ、ふふふ。
アンキュイおいすぃいにも寄るべしかしら??(笑)

| wakka | 2011/02/21 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/844-6773e8c5

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2013/10/24 12:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT