* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作品の紹介 Ⅱ

7_20110222215050.jpg

先日 作っているところを upした ヘリンボーンステッチの ネックレスが 完成しました 。

中央の 天然石は グリーンアベンチュリンです 。
天然石と 人工のパーツでの 多色使いって なかなか 大変・・・
でも そこが 楽しくて 納得いくまで 何度も 挑み続けます(笑)
これがベストっ !な 色の並び方 & 分量が 見えた時は 最高に ハッピー ♪
早く形にしたいって ワクワクモード 全開です ♪

センターに 青メノウをあしらったバージョンも 只今 制作中 。
ちょっと 時間のかかる 作品なので・・・間に合ったら 持って行きますね 。

*

こちらは 先日UPした スパイラルローブの ネックレス・・・

コピー ~ IMG_5718

マルチカラーで 3つ 作りました 。

5_20110222215051.jpg

それぞれの カラーに合わせて イヤリングも ご用意 。

4_20110222215051.jpg

マルチじゃないのも 作りたくなって・・・4つ目は こちら 。

*

色違いの 作品は 並びきらなくて しまってあることがあります・・・
どうぞ お気軽に お声をかけて くださいね 。

*

♪ 今日この頃の プチハッピー ♪
ぽちって ホントに 可愛い・・・

画像 261

ぽ )おやつチョウダイっ

**************************************
プチマルシェvol.2
2月26日(土)10:00~16:00
ワンズスタイルにて( つくば市研究学園 )
**************************************

| イベント | 08:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mero先生へ

ジャスコの本屋さん オアシス的な 存在だったのに・・・
とっても 残念ですよねーv-87
あ、顔写真は 例の 奇跡の一枚 再び・・・です(笑)

明日 楽しみにしていますv-341
午前なら 美味しい系の お店も 満喫できますねv-271
抽選会も たくさんの プレゼントが 集まったようですv-10
お待ちしていまーすv-535v-344

| *kaz | 2011/02/25 11:32 | URL |

みさんへ

ありがとございまーすv-344
嬉しい~v-341楽しみでーすv-535

新てくていく亭も 楽しみっv-352
襲撃 しましょうっしましょっっっv-355

| *kaz | 2011/02/25 11:25 | URL |

我が家のご近所に本屋さんがなくなって
(まったく困りものです)
まだBijou Japonはまだ見れておりませんi-179
どんな風にKazさんの作品が紹介されているか
誌面を見るのが楽しみですi-189

プチマルシェできれば午前中、おじゃましますね~i-236

| mero | 2011/02/24 23:52 | URL |

出没予定なり。
楽しみ~♪

新てくてく亭そのうち襲撃しましょv-238

| み | 2011/02/24 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/846-cb388e3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT