* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチマルシェ vol.2

おでかけ日和だった 土曜日の プチマルシェ 。
たくさんの人で 賑わっていました ♪
Open前から たくさんの方が 並んでくださったそうです 。感謝 ☆

1_20110228100208.jpg

こちらは Open 直前の 様子・・・

2_20110228100208.jpg

私の 場所から 見える 景色を とりあえず 2枚・・・撮ったところで Openに 。

あちらも こちらも 笑顔・笑顔・・・
周りの人が 笑っているって なんか ほっとします 。
・・・プチパワースポット (?) みたいな とても 穏やかな 気持ちになれます 。

イベントって たくさんの 人が 集まって ときめいて・・・
見えない ハートや 音符が たくさん 飛んでいるみたい(笑)

*

ご一緒した 作家さんの ご紹介です 。
( オープン後に撮ったので ちょっと 寂しくなってますね・・・すみません )

3_20110228100208.jpg

木工雑貨の T'sさん 。

4_20110228100206.jpg

陶器の 山の花さん 。

5_20110228101803.jpg

木工&カゴ+αの sweet Nov.さん 。

6_20110228101802.jpg

アクセサリー&布小物の ogu*natureさん 。

7_20110228101802.jpg

彫金アクセサリーの NATSUねーさん 。

8_20110228101802.jpg

アンティーク風布小物の nostalgiaさん 。

9_20110228101801.jpg

かぎ針編みアクセサリーの Piariさん 。

19_20110228103147.jpg

紅茶の M's Teaさん 。

18_20110228103148.jpg

布小物の Ryoさん 。

12_20110228103034.jpg

石鹸の watashino jikanさん 。

11_20110228103034.jpg

焼き菓子の ハシバミさん・・・完売後です(笑)

10_20110228103035.jpg

二葉カフェさん 。

13_20110228103033.jpg

トロッケンの t-styleさん 。

14_20110228103031.jpg

フエルト雑貨の S'Feltさん 。

15_20110228103149.jpg

ヘアアクセサリーの YOUさん 。

17_20110228103148.jpg

主催者の mity's sweets(スウィーツデコ)さん 。

16_20110228103148.jpg

主催者の Flore.e(プリザーブドフラワー)さん 。

・・・消しゴムハンコの COOさん 。
お留守だったので 撮り損ねてしまいました・・・すみません 。

*

そして 私の お店 Atelier Chou Chou*kaz

20_20110228100209.jpg

初めて 会った 人同士が 迷っちゃうわと 楽しく おしゃべり・・・
その きっかけが 私の アクセサリーだなんて 嬉しい ♪

嬉しいと言えば・・・
マイビーズスタイルから HPを 見て いらしてくれた方と おしゃべりできたことも
嬉しかったです ♪
一度 作品を 直に 見てみたかったの・・・と 言っていただいて とても 励みになりました 。
ありがとうございました 。

*

主催者の プルミエールさん、ご一緒した 作家さん、会場の ワンズスタイルさん
お疲れ様でした 。
とても 楽しかったです ♪
ありがとうございました 。

お立ち寄り頂いた お客さまからも 嬉しいお言葉を たくさん 頂きました 。
ありがとうございました 。
キラキラを まとって ぜひ また 遊びにいらしてください 。

*

幸せな 1日の 余韻が 残っているうちに イベント前 サボった 家事を
楽しく やっつけたいところです・・・が
今日は 龍ヶ崎の マルシェで みんなと 待ち合わせ 。
今日も 楽しんできます ♪

*

今日この頃のプチハッピー ♪

イベントに 来てくれた お友達と ワイワイごはん 。
Read Moreから どうぞ 。


* * *

搬出も ウキウキ ソワソワ ☆
( いつも お手伝い ありがとう )

その後は お疲れ様ごはん 。
この日は イーアスの Vimi Collectionで 。

21_20110228095807.jpg 22_20110228095806.jpg
23_20110228095806.jpg 24_20110228095806.jpg

1つ 届く度に 一斉に 始まる 撮影タイム 。
・・・面白かった ♪

そして 二次会は サンマルクカフェで 。

25_20110228095805.jpg

6人で 丸テーブルって なんだか ワクワク ♪
気づいたら 閉店時間に なってました(笑)

| イベント | 11:16 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

A-ZOOさんへ

お疲れ様でしたv-22

知ってる顔に 出会う度 あっちで ワイワイ こっちで ワイワイ
とーっても 楽しかったですv-341
A-ZOOスマイルも 拝めたしねv-344

プチマルシェは 2日違いだったから きっと A-ZOOさんは
最後の追い込み?で 大変な 時期だったでしょうv-356
またの機会を 楽しみにしていまーすv-314

| *kaz | 2011/03/02 12:59 | URL |

A-ZOOです。

*kazさん♪
先日は雨の中Rマルシェにお越し頂きありがとうございました。
お会い出来てお話できてとってもうれしかったです。

今回もプチマルシェにお伺いしたかったのですがいろいろとバタバタで時間が作れなくてぇ~!
今回もステキなイベントだったみたいですねぇ~。残念!
また次回の開催を楽しみにしていますねぇ~。
それからsebomamaさんのイベントもとっても楽しみにしています♪
またお会い出来る日を楽しみにしています!!!

| A-ZOO | 2011/03/02 12:30 | URL | ≫ EDIT

Midukiさんへ

おはようございますv-278
お疲れ様でしたーv-22楽しい1日でしたねーv-341
了解ですv-222ご連絡お待ちしてまーすv-535v-344

あら、ここにも 食いしん坊さんがv-271
その場の 空気で 突然 決行される 集いですけど・・・
どうぞ、うぇるかむですv-344

| *kaz | 2011/03/02 09:05 | URL |

こんばんは。イベントお疲れ様でした。
今回は十分な準備が出来ないままで、かな・・り、焦っていましたが、参加したら楽しくて、一日があっという間でした。
今月は中々落ちつかないので、4月を過ぎたら、是非宜しくお願いします。(^^
こんどは是非”食いしん坊会”にも参加したいです。

| Miduki | 2011/03/01 22:12 | URL | ≫ EDIT

Flore.eさんへ

こんにちはv-344

イベントの運営 お疲れ様でしたv-22
とーっても 楽しかったですv-341
お天気にも 恵まれて 気持ちのいい 1日でしたね~v-278
嬉しいですv-352こちらこそ ぜひ また ご一緒にv-345

トラバ了解ですv-433私も させてくださいねーv-222

| *kaz | 2011/03/01 10:18 | URL |

2/28 21:35さんへ

こんにちはv-344

はい、とっても ハッピーな マルシェでしたーv-352
その中で お会いできたら モアハッピーって 思ってましたよーv-290
復活したら また キラキラと おでかけくださいねv-354

作品紹介 楽しく 見てくださって 嬉しいっv-257
少し 手元に ありますv-344
もしかして ご縁があるのかな・・・今後の イベントが 楽しみですねv-339

はい、美味しいことは 幸せです(笑)

| *kaz | 2011/03/01 10:08 | URL |

こんばんわ★
土曜日はお疲れ様でした~♪♪
今回も皆さんに楽しんでいただけて、私もとっても嬉しかったです^^*
また是非ご一緒できますように。。v-238
(トラバさせていただきました!)

| Flore.e | 2011/03/01 01:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/28 21:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/849-c9ec8b2d

TRACKBACK

+*プチマルシェ♥レポート*+

      プチマルシェ vol.2  ~素敵な出会い~ 2011.2.26(sat)     AM10:00のOPEN前に行列が出来る中、 マルシェSTART★               &n...

| +*Flore.e style life*+ | 2011/03/01 01:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT