* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の日

今日は レッスンを お休みにしました 。
( 次回の どらすてレッスンは 4月4日 第1月曜日です )

朝のうち、大丈夫かな と 思いましたが お休みにして 良かったです 。
想像以上に たっぷり 降って ビックリしました 。

ぽっかり 空いた 3時間 。
ボーっと 過ごしては もったいないな・・・何しようかな ???

とりあえず カメラ片手に 近所の 公園へ・・・

6_20110307154134.jpg

雪の梅 撮ってきました 。

7_20110307154133.jpg

5分と 外にいなかったのに・・・すごーく すごーく すごーく 寒かった 。

*

まだまだ 時間があったので 食器棚の 整理もしました 。

自分の 中で ブームが 始まると そればっかり 使うのに
しまう場所を 変えないから 取りにくかったりして・・・
逆に 出しにくいから 使いたくても 今日は イイや・・・なんて ことも 。

今後の 家事を 楽しくする為にも 今日は 徹底的に やってみました 。

1_20110307154134.jpg

和食器が 大好きなんだけど、この前の ワンプレートランチみたいなのも いいなぁ~ と 思って
重くて しまいこんでいた お皿たちを 下の段に セッティング ☆
ガラスの 小鉢とかと 重ねて使えば ウキウキごはんの 予感です ♪

*

今日この頃の プチハッピー ♪
仰向けになって 背中を くねくねさせて ご機嫌モードな ぽちゐさん 。

8_20110307154133.jpg

見てると 思わず 笑ってしまう 可愛さです・・・ふふっ

| はっぴーのもと | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みさんへ

細長~い 下駄みたいな形してますv-21( 脚なんて特に )
和菓子とか お寿司とか ちょぼんと 乗せて・・・な 感じですv-377
2段目の 左に 立てかけてあるのは 有田焼の プレートですv-341
デパートの 贈答品コーナーで セールしてましたv-221
(お揃いのフリーカップも ついてましたv-365

newてくてく亭は まだ デビューしてないので ご一緒にv-344
ドレスコードは 何にしましょっv-324v-352
ぜひ ぜひ やってみて~、おでかけ前から 楽しくなりますv-290

| *kaz | 2011/03/07 22:56 | URL |

二段目の長方形の食器、
むっちゃ気になりますv-238
あたしも和食器大好きです。
和食器でするワンプレートもイイですよぉ。

↓レポ楽しく拝見。ドレスコード真似っこしよっかなぁ。

| み | 2011/03/07 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/852-62096bcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT