* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

@守谷

お散歩工房で レッスンでした 。

21_20110408184451.jpg

実は 前回の レッスンは 3月11日 。
あの瞬間は 帰り道だった方が ほとんどでした 。

いつも 明るく元気な みなさんですが どこか お疲れのご様子・・・
でも こうして みんなで 集まって 手を動かしていると
いつの間にやら いつもの 笑いが おきていました 。ヨカッタ

今日は リクエストのあった 占い本も 持って行きました 。
みんなで 順番に 読んで キャピキャピ ☆ 楽しかったです ♪
やっぱり 女子は 占いが好き(笑)

22_20110408184450.jpg

守谷教室では 可愛いお道具箱も 流行っています 。
やっぱり 女子は カワイイものも 好き ♪

・次回の 守谷レッスンは 5月13日 第2金曜日です 。

23_20110408184449.jpg


* * *

守谷に 行くのは あの日以来・・・
気にしないようにしていても やっぱり ちょっと 緊張 。
地震に遭遇した 信号を 通過する時は 心臓が バクバクしました 。

克服しなくては・・・と
帰りは パンを買って帰るという 楽しみを 作りました ♪ ← ただの食いしん坊か???
美味しいコトは 地元の人に 聞こう ☆ 生徒さんに リサーチです 。
「 この辺りで ハード系が おススメの パン屋さんは どこですか ? 」

24_20110408184449.jpg

ヌクモリパンヤ@つくばみらい

とっても 可愛い パン屋さんでした 。
帰りの車は パンの 香りが 漂って ご機嫌 ♪
早く食べたいなー ♪ 晩ご飯が 楽しみです ♪

*

こちらは おやつを ねだる ぽちゐさん・・・

25_20110408184448.jpg 26_20110408185544.jpg

ぽ ) 知ってるわ~、このオテテに 入ってるんでしょー、チョウダイっ

| レッスン | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/859-2e744eae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT