* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっ

今週の 前半は・・・
出張レッスンに、来月のイベントの打ち合わせ

11_20110427135421.jpg

お料理上手 = ソースだ ! と 突然 思い立ち ソースの本を 探しに行ったり 。
( 作り置きできるソースも 載ってて さっそく チャレンジ ♪ 楽しく 頑張ってます 。

15_20110427135417.jpg

実家に 顔を出したり・・・ぽち孝行してみたり・・・と

17_20110427135446.jpg
16_20110427135448.jpg

今週の 半分も あっという間に 過ぎていきました 。
あさってからは GW ☆ 今年も 高校の部活仲間と ファミリーBBQ ☆ 楽しみです ♪

*

> 来月のイベントの 打ち合わせ・・・
は こちら 。

14_20110427135420.jpg

5月26日(木)
11:00~17:00
委託先の Sebomamaで 3周年イベントがあります 。

お得な チャリティー福袋や タロット占い、
無料で参加できる シュシュ作り(随時スタート)など・・・
イベント限定の お楽しみを ご用意して お待ちしています 。

12_20110427135421.jpg

シュシュ 可愛くて 作れちゃいますよ 。スタッフで お勉強会しました 。
頑張った後は オイシイモノ・・・( 早く行ってたみんなは 頑張る前から 美味しかったらしい・笑 )

13_20110427135420.jpg

ごちそうさまでした 。


* * *

やっぱり アジアンちっくな シュシュが 欲し~い・・・で
忘れないうちに おさらい ♪

11_20110427155024.jpg 12_20110427155024.jpg

お正月に買った アジアン福袋に 入ってた 小さなシュシュと
重ね使い できそうだぞっ ♪

| イベント | 14:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さちきちゃんへ

こちらこそ お招きありがとうございましたーv-258
また 呼んでねv-535v-344
お稽古以外にも ○○部的集いとか・・・(笑)
よろしくどうぞですv-352
うはっはーv-355

| *kaz | 2011/04/29 21:54 | URL |

wakkaちゃんへ

て、ことで 納品よろしくお願いしますv-344

嬉しい~、wakkaセンセに褒められちゃったわv-341
やっぱり 欲しいという情熱があると 忙しかろうが 時間がなかろうが
ちゃーんと やりくりして? 作っちゃってるから 不思議・・・
GWのおでかけに さっそく着けていきまーすv-290

| *kaz | 2011/04/29 21:49 | URL |

その節は。

お世話になりました。

またお世話になります。

よろしくどうぞです。

うはっはー。

| さちき | 2011/04/29 16:14 | URL | ≫ EDIT

回覧板携帯メールありがとうー!(ってこんなところで)
いいね、いいね、アジアンシュシュ!!!
これはかわいい。
普段アジアンじゃないけど、夏につけたい気分になるー♪
ヒットですな☆

| wakka | 2011/04/28 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/865-73aefa23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT