* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

in 龍ケ崎

どらすてレッスンでした 。

今日は 家を出るのが 遅~くなってしまって ドタバタ出勤 ?!
玄関の鏡に ちらっと 写った自分の顔が なんか ちょっと 暗かったような・・・
と 思ったら 口紅を 塗っていませんでした 。

信号待ちで 適当に 塗ることにしたのですが
そんな時に限って なぜか信号に引っかからない・・・
これって ラッキーなのか アンラッキーなのか 悩みます???
結局 どらすての 3つ前の信号に やっと 引っかかることができて(?) 塗り塗り・・・
そして、異様な速さで どらすて到着 ☆ ラッキーだったということかな 。

*

今日のレッスンは ステッチに リリアン、テグス、ピンワークと みなさん 見事に
違うジャンルを チョイス 。
GWボケの 私の頭・・・お1人ずつ きちんと 対応できるかしら・・・ちょっと ドキドキ 。
楽しいおしゃべりに まぜていただきながら 頭 フル回転です 。
今日は ぐっすり 眠れそう ♪
* 次回の どらすてレッスンは 6月6日 第1月曜日です 。

明日からは GW 第2部 。
今日中に 次回のレッスンの キット組み 終わらせて スッキリ遊ぼう 。

11_20110502171345.jpg

ぽ)遊~びましょっ

| レッスン | 17:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さちきちゃんへ

Wink~v-229v-352v-229
なんだか 表情まで そんな風に 見えてきた・・・

クックパッドv-361・・・今度 おばさんに 教えてね、若者よv-433

タレは 作り置きページばかり 活躍しちゃってて
今、冷蔵庫は 瓶だらけでーすv-354

| *kaz | 2011/05/03 14:05 | URL |

とときちさんへ

顔とポーズが 合ってない この おまぬけっぷりが
たまらないでしょーv-314v-286
胴が長いからv-361か 不思議ポーズで ボーっとしてることが
よくあるのでーすv-17

| *kaz | 2011/05/03 13:53 | URL |

ぽっちゃんの足、ウィンクの寂しい熱帯魚みたいで
かわいいですね。

ところで、タレはクックパッドでいつも調べています。
昨日作ったゴマドレがまいうーでした。

たれマスター、頑張ってください。

| さちき | 2011/05/03 13:50 | URL | ≫ EDIT

みさんへ

てへv-286v-344ってかんじで
可愛いでしょう~v-347
胴が長いから 体丸~くして こんなこともできちゃうのですv-290
次回 もうちょっと ひいて撮ったの upしまーすv-535

| *kaz | 2011/05/03 13:49 | URL |

ぽちちゃんのこの足は
いったいどこから…v-405

| とときち | 2011/05/03 12:41 | URL | ≫ EDIT

ぽちちゃんの足って…?
どうなってるの?
むっちゃカワイイです。

| み | 2011/05/02 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/866-8a7ca09f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT