* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月のイベント

今月は イベントが 3つ ♪
5月の ご予定の1つに まぜてもらえたら 嬉しいです 。

「 ビーズアクセサリーフェスティバル 」
  銀座三越 8F 催事会場 
  18日(水)~24日(火)
  10:00~20:00 最終日は 17:00まで

  たくさんの ビーズ作家さんの作品や キットに 出会うことができる イベントです 。
  こちらの会場に 先日の アーツJクラフツ展で 審査員奨励賞を頂いた ”瑞花”が
  展示されます 。
  ( 私の参加は 瑞花の 展示のみですが 遊びに行きたいなぁ~・・・
    イベントの準備 早めに進めて 頑張ってやりくりしないとねっ
     
Sebomama 3周年記念イベント
  龍ケ崎市
  26日(木)
  11:00~17:00

  委託先の Sebomamaが 自宅ショップになって 3周年を 迎えます。
  イベント限定の 楽しい企画が たくさんです 。
  作家さんも ワイワイ 集まって スタッフしますので 手作り談義等 ご一緒しませう ♪ 
 
「 Open Rose Gardens 2011 」
  つくば市
  詳細は こちらからどうぞ → *

  バラのお庭巡りと その一角で開かれる ハンドメイドマーケットの イベントです 。
  初日の Openから 1時間くらいは 受付で お手伝いをしています 。
  その後 午前中いっぱい 会場にいます 。お会いできたら嬉しいです ♪

IMG_5710.jpg

画像は イメージです・・・どのイベントに 何を持っていくかは また 後ほど 。


* * *

tgtg.jpg

前回の ぽち・・・ひいて撮ると こんな かんじ 。

ご機嫌の時は 仰向けで くねくね ♪
そのまま ぼーっとして 寝ちゃうことも・・・ふりーだむです

| イベント | 13:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くう♪さんへ

りりちゃんや りくくんも 仲間なのねv-286v-341
そうかー、ストレッチなのかーv-21
私なんて 手あげて寝て 重~くなって どよーんなのに(笑)v-40

気づいたら モリモリでしたーv-91
5月は イベントシーズンなんだねv-314
遊びに来てね~v-344ワイワイしませう~v-535v-341

| *kaz | 2011/05/09 09:00 | URL |

@寝違い
ほんとほんと!
わんもにゃんも手足腰首全部あさって向いて寝るよね~
あれはある意味ストレッチなのか???
いつ見ても不思議・・・

5月はもりもりだねv-352
楽しみにしてるよ~v-344

| くう♪ | 2011/05/07 13:40 | URL |

とときちさんへ

そうそう、前足って 後ろ足と比べて 随分と ガッチリなのv-286
人間の感覚だと 腕より 脚の方が 大きいでしょーv-21
犬と暮らすのは ぽちが初めてだったから 気づいた時は 衝撃でしたv-355

ねー、実は そうv-356
私も 筋違えたりしないのかなって いつも 不思議に 思って見てるのだv-416

| *kaz | 2011/05/06 18:05 | URL |

ぽちちゃんの足、ああいう角度だったのね~v-411
私、ニャンコは詳しいけど、ワンコの身体はよく知らないから、ぽちちゃんの前足のお手てのトコ見て「へぇ~、結構大きめでどっしりしてるんだ…」とかじっくり観察しちゃいました。
(腹毛がキラキラv-352美しい…v-344
この体勢で寝ちゃったりして、寝違えたりしないのかな?

| とときち | 2011/05/05 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/867-6027d2bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT