* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びつくり

今日は 健康診断に 行ってきました 。

実は 採血が 苦手・・・
自分の手に 注射器が 刺さっているのを 見るのが とーっても イヤっ ☆
別に 痛いワケではないのに なぜでしょうね~
今日も 見ないで頑張ってたのに 「 はい、お疲れ様でした 」 と 声をかけられて
前を向いたら まだ刺さってた!!ぅきゃぁ~

*

気を取り直して・・・

チャリティー用の キットを 作りました 。
( 工具不要、ビギナーさん向け、全部 違う配色で キットを組みました ♪ )

23_20110510154200.jpg

作って楽しい ♪ 着けて 嬉しい ♪ 何度も ウキウキしちゃいましょー

画像 822


* * *

昨日の夜、キットの レシピが 完成して
「 さて、1枚 印刷してみるかな 」

・・・ガーン 。
インク切れでした 。

今日、健康診断の帰りに インクを買いに 行ったのですが 無くて ガッカリ・・・
そして、次の お店に移動して ビックリ ☆
さっきのお店で 親切に してくれた人が 目の前に 。
「 あれ、また お会いしましたね・笑笑笑 」 ← ビックリ過ぎて お互い 無駄に 笑っちゃう(笑)

こんなことって あるのねぇ・・・

| ビーズ | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆Ciel☆さんへ

ぜんぜん 痛くないのに なんで あんなに
嫌なんだろう・・・ねv-40
しかも、昨日の人は すごーく 上手で 何も分からなかった
・・・が為に 見てしまった(笑)

ありがとうv-290
ぜーんぶ 楽しいと 思いますv-314
迷っても 行く価値 ありです(笑)

| *kaz | 2011/05/11 10:11 | URL |

怖いですよね

私も採血のときはそっぽ向いてますv-356

先週、下の子が「注射したの~」と、帰ってきました。
朝、問診票書いてないし予防接種じゃないよね~???
でも腕には針を刺した後が・・・
小児生活習慣病予防健診で採血があったんですねi-190
たぶん。

5月のイベント、
ぜ~んぶ楽しみにしていますi-189
何回迷子になるでしょうかe-279

| ☆Ciel☆ | 2011/05/10 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/868-c25b5fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT