* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

守谷

お散歩工房に 行ってきました 。

レッスンの 風景・・・また 撮り忘れました 。
( なぜか、おやつは 撮り忘れない ・・・ どういう頭なんでしょう ??? )

P5110003.jpg

食いしん坊バンザイ ☆ サンタムールのコロネ ♪

次回の 守谷レッスンは 6月10日 第2金曜日です 。
業務連絡っ !Sさん、ニードルケース OKでしたよ ♪

*

レッスンの 帰り道 古い旅館の前で 信号に ひっかかり・・・
さて、今日は いるかなー ?

P5110004.jpg

いました、いつ見ても ジャンボー ☆ ( う、車の窓 汚いなぁ・・・ )

P5110005.jpg

残念、今日は あっち 向いちゃってる・・・

* *

帰宅後は 次回のレッスンの キット組みを 。
でも、材料が 足りないことに気づき・・・今日は 発注まで 。 早く 届いて~


* * *

お稽古の発表会で着るドレスに合う アクセサリーを・・・
と 連絡を 頂き
先日、素敵マダムのお家に お邪魔しました 。

せっかくなので ドレス姿を 見せていただいたのですが、
もう ハリウッド女優みたい・・・まるで 森の妖精でした 。

普段から オシャレで 雰囲気があって ドラマチックな マダム 。
品があるのに 冗談も 通じて 笑顔は とっても チャーミング 。

25年後・・・私も こんなに キラキラした 毎日を 送っていられたらいいなぁ 。
ただ、漠然と 思っていることは 25年後も 私は アジアンファッションを 着ていたい ☆ です
” 好き ”を 探して どんどん その好きに 関わって 楽しく学ぶ 。
私の周りの 素敵ウーマンの 共通点かも・・・
私も 自分磨き、励まなくっちゃ~

マダムの 発表会は 銀座と伺い 日にちを 尋ねると BINGO ☆
ビーズフェスティバルの 期間中でした 。
しっかり DMを お渡ししてきましたとも ♪

画像 832

| レッスン | 19:17 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

さちきちゃんへ

お疲れサマンサv-222

美浦にも いるのねーe-365
かんちゃん ガンバレーv-65

なるほど、ちょっと お待ちよ・・・ねv-21
正解は リンゴ 美味しかったな ウットリv-378

| *kaz | 2011/05/17 11:54 | URL |

おつかれさまんさ!
美浦のドッグランにやっぱり大きなリクガメがいて、
いつもかんたは、逃げ腰です。

意外と動くと早いんですよね。

ぽっつぁん、今日は
「ちょっとお待ちよ・・・」って感じですね。
どういう心境なんでしょうか?

| さちき | 2011/05/16 10:41 | URL | ≫ EDIT

とときちさんへ

車道から見ても こんなに 大きいのe-365
いったい 何歳なんだろう~

追いかけっこは 佐原の 大利根博物館の中庭で 見たのe-365v-356e-365v-355
もう 何年も前のことだけど カメだけで 30分以上 見ちゃった・・・
時間忘れちゃったんだけど ごはんの 時間に 当たるといいね~

| *kaz | 2011/05/16 08:45 | URL |

こっ、これが噂のっ!e-365
やっと見れました。嬉しいv-238
…で、次は「ごはんくわえたカメの追いかけっこ」はどこで見られますか…?

| とときち | 2011/05/15 00:08 | URL | ≫ EDIT

5/13 23:11さんへ

こんにちはv-290

カメ 飼われていたんですねv-344
カメって 見てて 飽きないですよね~v-339
カメの ごはん争奪戦とか ずーっと 見ちゃいますv-355
小さいコのを 大きいコが 奪いにきたりして・・・
ごはんを くわえたまま 追いかけっこが 始まるんです(笑)

私も 楽しかったですv-344
楽しみにしてもらえて とっても 嬉しいですv-314
ありがとうございますv-345

| *kaz | 2011/05/14 11:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/13 23:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/869-9005408b

TRACKBACK

ヤフオク出品

昨日は一部の商品をヤフオクに出品しました 。 →のブラウスは他に色違いを濃紺・濃グレー・グレー・紫   素材がシルクなのでとっても柔らかく、着心地はグー! ベージュもあったのですが内のママちゃまがご購入しちゃいました(笑) これからの季節、

| ベトナム好きの昼下がり | 2011/05/14 10:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT