* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1人旅?

午前中 宅急便を 受け取ったら 1人で ふらーっと 出かけよう 。
そんな かんじで 今日から始まった ビーズフェスティバルへ 。

なんと、宅急便は いつもより1時間も 早く来てくれて ♪
お昼の電車の予定が 10時台に 乗れちゃいました ♪ ラッキー

今日の ミッションは
・ 瑞花を見る
ラデュレで お茶する
・ 地下で 主人へのお土産( 晩御飯ともいう )を買う
の 3つ 。

到着後、まずは お茶にしました(笑)コラー

画像 007

案内された席は 銀座四丁目の 交差点が 見渡せるところ 。
1人でも 退屈しないで お茶を 楽しめました 。

画像 003

オーダーしたのは イスパハンと マリーアントワネット( coldで )

HPで 素敵なカラーの インテリアを見て ここに 存在してみたい ♪
と 思ったのが きっかけでしたが
・・・どちらも 美味しくって ♪ うふふのふーの 2乗でした

*

では、次のミッションへ・・・と エスカレーターで 8Fへ 。
あれ?
瑞花ちゃんの前に 見覚えのある人が立っている 。
オ〇ヨ〇コさん?いえ、〇〇〇の〇ー〇〇です 。
ドラマチックな こんにちは ☆ ビックリでした 。

一緒に 展示を見た後 私の ミッション3に お付き合いいただき 地下へ 。
事前に 三越のHPで 買って帰るものを 予習したのに・・・
まったく 意味がありませんでした 。
もう、食べたいものだらけで 頭が ぐるぐる~ 。
気がつけば ショーケースを 覗きこんでは 顔が 勝手に 笑ってる・・・

それぞれ やっとの思いで 食べたい♪ を 絞り 9Fの 銀座テラスへ移動 。

画像 009

楽しいね~、おいしいね~ ♪

画像 008 画像 010

*

お腹を 満たした後は 三越を出て 有楽町まで 2人で 歩きました 。
( 途中、グリーンジャンボを 買ったり 誰もが主役劇場の話で 盛り上がる ♪ )
そして、ねーさんは 次の 目的地へ、私は 帰路へ 。バイバーイ
はー、楽しかったなぁ~と 余韻に浸りながら 上野に到着 。
電車を 1つ 送って エキュートを覗きました 。

覗いちゃいけなかった・・・
お惣菜だらけの紙袋が 2つに 増えてしまいました 。
今日は ガッツリ食べて 明日からは いつも以上に つつましく 暮らそう 。

画像 024

ぽ ) おかえりー 。
( 帰ってきたら 散らかり放題・・・おやつに 釣られて お片付け中の ぽち )

| おでかけ | 19:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みさんへ

さっそく 今日 足を運んで もらえたなんてv-344
嬉しいですv-352ありがとございますっv-290

そう、美術館では 黒に飾られるので
今日の感じとは 違う印象になるのですv-422
どちらかというと 黒に 飾ったほうが 映える作品かなと思ってますv-222

| *kaz | 2011/05/18 22:40 | URL |

ちと

残念。
もっと早く行けたら、楽しいお二人がいたとは。
一人でも十分楽しかったです。
kazさんの素敵でした。
台の色が違うともっと素敵なような。

| み | 2011/05/18 22:32 | URL | ≫ EDIT

牛久のねーさんへ

やや、思いのほか お早いお帰り・・・
今日は 2人で 通行人 A・B役 たくさんしちゃったねーv-433v-433
ねーさん編には 私が しっかり 脇役で登場してるのさーv-221

帰ってきて気づいた・・・
おすすめの ドーナツ 見落としたよんv-239
そして パンダマカロンや 期間限定ロールケーキなぞ(これ、美味しかった!!)
買ってきてしまったv-12

| *kaz | 2011/05/18 22:00 | URL |

脇役で~~す

 1人旅のドラマに登場させて頂き~~~♪
私も1本送らせて、エキュートへ。。。。
目が泳いで、何も買えませんでした。。。
今、マッコリ中~~~

| 牛久のねーさん | 2011/05/18 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/871-c570fc08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT