fc2ブログ

* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Open Rose Gardens 2011

画像 900
画像 904

今年も たくさんの方が 足を運んでくださいました 。
ありがとうございました 。

*

初日の Openから 1時間ほど、初めての受付を 経験 ☆
バラの香りのする お庭で こんにちは ♪ を する係(笑)
とても 楽しく お仕事?させていただきました 。
( バラに ウットリする みなさまの よい ”気”が 伝染したような・・・♪ )

画像 903 画像 896

受付が終わって マーケット会場に 行くと 第一次ラッシュ?が 過ぎたところでした 。
会いにきてくれた お友達や 生徒さんを ご案内しながら 私も お買い物を 楽しみましたょ ♪

マーケット会場は 搬入時の様子しか 撮ってなかったようで・・・↓
Open Rose Gardens 2011の HPから 各作家さんの 記事を どうぞ 。

画像 891

マーケットの 売り上げからも たくさんの 義援金が 集まったそうです 。
素敵な時間を 過ごしながら 誰かの為になれたこと とても 幸せに思います 。
2日間の 全てに 感謝 。

ありがとうございました 。


* * *

今朝、四葉のクローバーを 見つけて 喜んでいる 夢を見ました 。
さっき ”夢占い クローバー ”で 検索してみたら
幸運が訪れる的なことが 書いてあって うふふ ♪

画像 869 画像 840

先日、食べた 大好物の ミルキーにも 四葉がいました ♪
( 最近の ミルキーには 大玉も 入ってるのね ☆ 小梅ちゃん みたい )

画像 487

ぽちは きっと 食べる夢が いいね 。
( たまに そんな 夢も見るのか・・・あむあむ 口を動かしている時が あります )

| イベント | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さちきちゃんへ

さっきはどうもv-213v-344
木曜日 どうぞ よろしくv-290
どんな 1日になるかしらv-361楽しみだぬーんv-352

| *kaz | 2011/05/24 14:11 | URL |

お疲れ様です。

お疲れ様です。

すてきなひと時を過ごされたのですね。

木曜日のイベントを楽しみにしているぬーん。

ではでは。

| さちき | 2011/05/24 09:56 | URL | ≫ EDIT

5/23 00:09さんへ

楽しんでいただけて 嬉しいですv-341
焼き菓子 美味しかったですね~v-344
もう、全部 食べちゃいましたv-291

今月は もう1度 お会いできそうですねv-535
楽しみにしていますv-433

| *kaz | 2011/05/23 22:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/23 00:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/872-a90210f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT