* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました

Sebomama 3周年イベント 終了しました 。
ありがとうございました 。

42_20110527001714.jpg 41_20110527001715.jpg

たくさんの お客様と たくさんの 作家軍団で ワイワイ ガヤガヤ ☆
”会いたかったよー” が あちらでも こちらでも 私もっ ♪
楽しい 忙しい 1日でした 。

今日は アジアンはやめて Sebomama作家っぽい 格好で行きました 。

43.jpg 44.jpg
コピー ~ 45

いつもと 違う格好を 楽しめる場所があるって 幸せなこと ♪
ファッションが変わると キモチも ちょこっと 変わります 。

今日 フルコーディネートさせていただいた お客さま・・・
ご一緒できて 楽しかったです ♪
どんどん 着て、モノにして、見せびらかしに また 来てくださいね(笑)

コピー ~ PC070012

ぽ )私、お留守番 がんばったわよー

| イベント | 00:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

akkoちゃんへ

お疲れさまーv-22
楽しかったねv-341
聞けたよー(笑)その話で、盛り上がってしまいましたv-354

私、ふざけてばっかりだから 叶わないかもぉ・・・
でもね、いつか 叶うことがあったら・・・報告しまーすv-17

帽子 ありがとうv-344
お気に入りですv-341

| *kaz | 2011/06/03 15:14 | URL |

小さいおっさん[e:708]

お疲れ様でしたー←今更
このブログのリンクからさちきさんの所まで飛んで行きましたぴゅーんっ
占いで聞けましたか?例の願い
ピュアなkazさんなら叶う気がするけれど

帽子は大丈夫ですか?緩い、キツいは少しなら直せるので言って下さいね

| akko | 2011/06/03 14:37 | URL | ≫ EDIT

セボママさんへ

お疲れ様でしたーv-22
v-361私こそ 他力本願ちゃんv-535
ぬぼーっと 座って ただ 食べて 帰る(笑)
いつもいつも 気配り上手で 1歩先行くセボママ軍団v-352
とても 追いつけません・・・

出会いの きっかけになれたのかな 嬉しいですv-344
楽しい1日を ありがとう~v-339

| *kaz | 2011/05/28 10:54 | URL |

ありがとう

kazさん
お疲れさまでした。
kazさんがいつも楽しい企画を提案してくれるので助かります。
(私を始めセボママ作家は誰かの提案にすぐ乗っかる他力本願集団なので・・・^^)
今回もさちきさんや先生方と出会えた事嬉しく思います。
さちきさんもこれに懲りずに遊びに来てくれると言ってくれたので楽しみにしています^^
ありがとうv-290

| セボママ | 2011/05/28 09:25 | URL |

5/27 21:43さんへ

ありがとうございました~v-344
お家 ファッションショーは なさいましたか(笑)
これからも ウキウキワクワク可愛くを 合言葉に 日々 トキメキませうーv-314

はい、私も オーラカラー 見ていただきましたv-352
うまく言葉で 表現できないのは ○○だから・・・それを 聞いて 納得 ☆
しょうがないんだ・・・スッキリしましたv-290

| *kaz | 2011/05/28 00:38 | URL |

5/27 21:01さんへ

おかげさまで たくさんの方が v-341v-342な ご様子でしたv-290
そして、Sebomamaの 仲間たちを そのように言っていただけて 嬉しいですv-344
こちらこそ ありがとうございましたv-22

私から インスピレーション・・・v-361v-363
またまた 嬉しいお言葉を ありがとうございましたv-347
誰かの 心に 残れるって ちょっと 特別な 嬉しいことなのでv-257

機会がありましたら 私のことも 占ってくださいませませ 。
大きな悩みとかは ないのですが・・・
自分の知らない 何かに 目を向ける きっかけになれば 嬉しいですv-339

| *kaz | 2011/05/28 00:20 | URL |

mero先生へ

Cちゃんが 1人でいたので あれv-361と 思って聞いたら
そういうことで・・・
早く 復活できて ほっとしましたねv-352
私たち世代では そうはいきません・・・若いって 素晴らしいv-339

今回は 残念でしたが まだまだ 機会は ありますので
ぜひぜひぬーんと おでかけくださいねーv-344

| *kaz | 2011/05/27 23:39 | URL |

さちきちゃんへ

お疲れ様でした~v-22
さちきちゃんの ご縁の おかげで みんな みんなが 楽しくて
エキサイティングな 1日になりましたv-290ありがとう

サンキャッチャーネックレスも ありがとうv-344
お客様 とても 嬉しそうだったねv-339
ユーが 泪を呑んだ?分 今度は ユーが この為に お譲りしたんだと
改めて 幸せを感じられるような ネックレス 頑張って 作りますv-91
待っててねーv-222

| *kaz | 2011/05/27 23:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/27 21:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/27 21:01 | |

とっても残念!

お仲間ブログの楽しそうな様子を見て・・・i-241
なぜめったに出さない熱をこの日にi-240
(次男は今日は復活して登校&中間テスト)
初セボママ&しばらく会っていないさちきさんにも
会えるかな~と思っていたのにぃi-195
またの機会を楽しみにしてるぬ~ん・笑

| mero | 2011/05/27 15:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。

たった30分だけど、
念願だった「サンキャッチャーネックレス」を着けることできて
良かったです。

今度こそ、ずっとつけていたいです。
あのお客様、本当にうれしそうでしたね。
わたしもうれしかった!

このような機会を作って下さって本当に
本当にありがとうございました。

| さちき | 2011/05/27 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/874-fcfb0d78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT