* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レイクタウンアウトレット

デビューしてきました 。

P5250050.jpg

GWに OPENしたばかりの レイクタウンアウトレット
この日は 平日だったので 車も停めやすく マイペースに歩けて 快適でした ♪

P5250049.jpg

お散歩したら キモチ良さそうな所もあって とにかく 広ーい 。
( ぷちドッグランや 水飲み場、しーしータワー?も ありましたょ )

*

そして、いきなり おやつです 。
アイスキャンディーを 食べました ♪ 8・8・3 S&Co.

P5250048.jpg

( この看板・・・どうしても 素通りできませんでした )

*

その後も もう、トキメキの 嵐っ(笑)
よその アウトレットでは 見かけない お店が 結構あって 新鮮でした 。

いきなり 出会ってしまったのが ずーっと 探していた お財布 。
( 我が家は お小遣い制・・・家計用と自分用 2つの お財布を 持っています )
今まで 家計用は メンズの2つ折で
( これが すぐに レシートや 硬貨で ブタになってしまい・・・ )
お小遣い用は LVの 長財布でした 。
( これは クリエーター仲間から 意外だと 必ず言われ・・・ )

いつだか、長財布を 家計用にして 自分用を 新調するっと
決めたものの 見た目も機能も と 言うのは そう無くて・・・
探すと出てこないのに フラーっと 見てると 出てくるのが 不思議 。

P5280065.jpg

一目惚れ ☆ ART/BERGにて

*

そして、” どうして 私が お鍋を 欲しいこと 知ってるのぉ~ ? ” と
つぶやいてしまうほど キッチンウェアの お店がある・・・♪
きゃー、STAUB(ストウブ)も ある・・・ツヴィリング グループ ブランド アウトレットの中にありました。
トキメキ全開で 釘付けになっていたら・・・スポンサーが 行方不明に 。あれ?
( そう、これは 家で使うものだから 家計で買えるのです・笑 )

隣りの隣り Fisslerに 潜伏していました 。
そして、お手柄です 。
一生使える キャセロールを ワンダフルpriceで 発掘してくれました ☆
( 葉物は 水無し調理できちゃうし 食洗機OKの 優れもの )

P5270055.jpg

ふふ、今日の お持ち帰りは こっち~ ♪

P5230013.jpg

ぽ ) ふふ、じゃないわよ~、買い物長いんだから・・・

*

次は ここで ランチしてみたい ♪ → *
でも、主人が 狙っているのは こっち → *

| おでかけ | 17:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さちきちゃんへ

実はねー、70%offで GETしたのだv-352
ホント、ぐっじょぶでしょーv-91
もう1つ 買ってくれば 良かったねーと 言ってるところですv-354

お財布も 思い出しては 手にとって ニヤニヤしていますv-341
うっとりv-344

| *kaz | 2011/06/03 08:42 | URL |

フィスラー!

早速公式サイトを見てしまいました。
だんな様、グッジョブですね!

お財布もユーらしいチョイス。
わたしも行きたくなってきました。

| さちき | 2011/06/03 07:24 | URL | ≫ EDIT

牛久のねーさんへ

またなのー(笑)もう、常習犯なんだからっv-207←て、何でこのマークv-355

レイクタウン本体も かなーり広いから 始発で行って 終電まで遊んできてーv-251
そして 筋肉痛になってーv-91ぷぷっ
しーしータワーって 男の子のワンちゃんが 寄り道する所?ですv-286

やったーv-3521*kazっぽいgetv-344自分でも そう思う~v-355
出会ってしまったよーv-341
お鍋はねー、感動したよ~v-339
今まで お料理が下手だったのは 鍋のせいだったんだって・・・コラーv-430

じゃあ、シルバニアで食べて( お店が 可愛いのだよ~v-344
ドッグ買って帰るv-341

| *kaz | 2011/05/31 17:39 | URL |

まただわ~~

 夕べコメントいれたのにん!

 レイクタウンアウトレット、電車でもいけるんだね。
しかも駅直結!(車で行く気はないのね、私。。。)
お散歩にもよさそう♪(しーしータワー?って何?)
アイスキャンディー食べながら~♪
良い出合いがあって、ウキウキだね~♪
お財布かわいいね!*kazっぽいです。
お鍋で何かごちそう作ってもらわなきゃ!

 次回のランチは、ご主人に1票!

| 牛久のねーさん | 2011/05/31 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/875-c39edbe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT