* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍ケ崎

どらすてレッスンでした 。

P6040048.jpg

「 葡萄モチーフのネックレス 」
今日は こちらの課題に チャレンジした方が 2人いらっしゃいました 。

P6040050.jpg

ステッチの課題を 選んだ生徒さんが 今日 着けていたらしたのも こちら・・・
こんな風に 使うと 素敵ね~ ♪ と 完成後の イメージも 膨らみます
会話も 膨らんでましたよ ♪

次回の どらすてレッスンは 7月4日 第1月曜日です 。

*

ぽ ) これ、我が家の ひんやり処ですってよー

P5230005.jpg

今日の お留守番は 暑くなりそうで ワンちゃん用の ひんやりマットを 置いていきました 。
が、まだ 使い方を理解してもらえてないようで・・・
思ったより 部屋は 熱くなってなかったから 良かったけど これから心配 。


* * *

今日は 早く家を出たのに どらすてに 着いたのが ギリギリ・・・
途中から の~んびり運転の おじいさんの 後ろになってしまったから(笑)

( あと ほんの ちょっと 踏んでくれると ギアが トップに入れられるのになー )
ギアの ポジションが イマイチで ちょっと 気持ちの悪い ドライブ・・・

そう 遠くへは 行かないだろう、きっと もうすぐ 曲がってくれるはず・・・が、ずーっと 一緒 。
だんだん おかしくなってきて・・・やだ、1人で 笑ってるじゃないの 私 。

こんな日も あるか 。

*

でも、そんなこと いいのいいの 。

P6040054.jpg

今朝、甥っ子ママから 美味しいのが 届いたから ♪
ありがとう ☆
今、冷蔵庫は 夢の国~ ♪

| レッスン | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/877-622d19ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT