* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

at 守谷

お散歩工房で レッスンでした 。
* 次回の 守谷レッスンは 7月8日 第2金曜日です

ここのところ マイカー運転中は Gilbert O'Sullivan (ギルバート・オサリバン)の
At very mention of your nameが エンドレス状態だったのですが、
今日は なんとなく 違う曲を聴きながら 行こくとに・・・

すると 何曲目かに Mr.Childrenの HANABIが 流れてきました 。
何度聴いても この曲には やられます 。( 特に 2番以降 )
朝から 泣きながら ドライブしてしまいました(笑)
前を向こうって 元気を もらえますょ 。
私の場合は 元気な時に 聴いても このように やられます・・・

そんなこんなで お散歩工房に 着くと なにやら 外で 大賑わい ☆
レッスンには みんなの アイドル wakkaちゃんも 来ていて
今日は 一段と 盛り上がっていました 。
( このように 時々参加も OKな お気楽スタイルの レッスンです )

そして、写真を 撮ろうと思ったら・・・電池が 入っていません・・・
昨日 充電して カメラに 戻すのを 忘れてしまいました 。

なんて 残念・・・

今日は レッスンの後、お友達と 待ち合わせて Mugooヌクモリパンヤ
行ったのに・・・どちらも 撮り甲斐ありスポットです(笑)

*

そんなわけで 昨日の写真と ぽちを ♪

P6070044.jpg

昨日は Sebomamaの バースデーでした 。
食べて 笑って みんな みんなが 幸せそうで とっても happyな bithdayでした♪ おめでと~

P6060074.jpg

ぽ )私と 1日 違いね ☆

| レッスン | 20:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さちきちゃんへ

ありがとうv-22

そう、ロックの日v-21
似合ってるよねv-20
ところで むはーの日って・・・v-361v-361v-361

守谷の生徒さんは みな 情報ツウ・・・
毎回 たくさんの事を 学んでいますv-295

| *kaz | 2011/06/13 16:42 | URL |

おめでとう!

ダブルでおめでとう!

セボママさんはロックの日に生まれついたんですね。
そして、ぽっつあんはむはーの日に。

守谷の教室も楽しそうだね(*^_^*)

| さちき | 2011/06/13 08:19 | URL | ≫ EDIT

wakkaちゃんへ

残念、総選挙 終わっちゃったねー・・・て、違うかv-8

金曜日は お疲れ様でしたv-22
コツを掴んでしまえば もう 楽しむだけですv-341
ワールドを 広げてくださいv-339

カメラねー ほんと、残念だったv-212
マグーは リニューアルしてたし・・・
言葉で うまく 伝えられない分 画像が 必要なのよねーv-17

| *kaz | 2011/06/12 13:08 | URL |

セボママさんへ

忙しいのは 時間の使い方が 上手じゃないだけなのよーv-239
あの週は 上手に やりくりできたみたい(笑)
おせんべいも みんなに しつこく 食べて食べてができて・・・
大満足です(笑)

抜けさ加減なら 負けてないわよv-290v-355
こちらこそ よろしくですv-344

| *kaz | 2011/06/12 13:02 | URL |

belinちゃんへ

ありがとう~v-286v-344
でも 今日は チックンしに行くのよーv-74
( 先生 優しくて 分からないうちに やってくれちゃうけどv-352
そうそう、キューリぽちんv-355

b様に 褒められちゃったv-212v-354
やっほーv-341
え、あの 美味しかったの 蝋かしら(笑)

リニューアル 楽しみ~v-290

| *kaz | 2011/06/12 12:56 | URL |

アイドルwakkaちゃんでーす。総選挙にでなくっちゃ(爆)
って、ほんと、お教室をかきみだしまくって申し訳ない!(笑)
先生、お世話になりました。”ぐるん”のコツが少しでも
つかめたのでとってもハッピー気分でした。
カメラ本当に残念だったね(><)
だって、ケーキの写真、ほんとかっこいぃぃぃ~。
同じアングルでとった私の写真、へぼーーーい(笑)
おせんべ、ごちそうさまでした☆

| wakka | 2011/06/11 20:58 | URL | ≫ EDIT

kazさん
忙しいkazさんがまさか来てくれるとは思わなかったぁ
美味しいおせんべい昨日も冷酒と頂きました。
う・ま・い・せんべい~と独りごと言いながらv-290
こんな素敵な仲間と居られる事感謝しています
ぬけていますがこれからもよろしくねv-433
ありがとう~

| セボママ | 2011/06/11 12:32 | URL |

お疲れ様!

ほんと~ぽちゐちゃんと1日違いだね~(ポーズはキュウリ夫人のマネ?)笑
ぽちゐちゃんもおめでとーv-354

それにしても写真が素敵すぎv-352v-218
でもキャンドルのとけたロウのとこ誰か食べちゃったかなi-201ってちょっと気になったょ~
グリーンの味した人~・・・・i-237

うんうん皆のアイドルwakkaちゃんってわかるーi-233
ほんわっかだもんね~

今度革紐持ってくね~e-419

| belin | 2011/06/10 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/879-2b613fca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT