* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はちきれそ

Sebomamaにて ランチ 。

P6210011.jpg

カリスマオーナーが 作家ちゃんずの為に 腕を振るってくれました 。

P6210010.jpg

給食みたいに 大きな お鍋や ボウルの中には 愛情が てんこ盛り 。
お腹 はち切れそうでした・・・
どれもこれも 美味しかったです ♪ ごちそうさま~

*

そうそう ショートカットにした ねーさんにも 会いました 。

やられたーです・・・ズルイ級に 可愛い ☆
前髪効果で 目が 1.5倍位 大きく見えて とにかく キュート !

早速私も 帰ってきて 前髪を 切りました ♪
切り過ぎて 眉上 1センチに・・・どんまい私 。帽子かぶると 下がって 丁度いいから いいか・・・

IMG_6220.jpg

ぽ )キュートさなら 負けないわー ☆ あれ、kazの前髪 おかしくない?

| はっぴーのもと | 23:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さちきちゃんへ

そうなの・・・
納得したv-361て、私は何者なのーv-355

| *kaz | 2011/06/27 23:32 | URL |

そっかー。
kazさんの中身は…。

納得。

| さちき | 2011/06/27 10:03 | URL | ≫ EDIT

6/25 22:50さんへ

本文の ねーさんを クリックして イベント情報を
GETしてくださいませv-290
私はというと 丸い顔に ナスのヘタみたいな 前髪・・・
主人に 丸なすと 言われましたv-356

| *kaz | 2011/06/26 12:04 | URL |

とときちさんへ

しまった・・・v-356
ついに 正体が バレテシマッタv-319
今度 はちきれたとこ 縫ってね・・・
(シルエット 細めで お願いします)

| *kaz | 2011/06/26 11:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/25 22:50 | |

あっ!!
Kazさんのお腹がはちきれて、ほつれたとこから何か白い物が見えてる!!
こ、これは…パンヤ!?
もしかして、あなた…!

| とときち | 2011/06/25 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/883-df5959ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT