* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍ケ崎

どらすてレッスンに 行ってきました 。

今日は 暑さに プラスして 強風・・・すごかったですね 。
そんな日でも みなさん とっても 元気 ☆
私も そのパワーを しっかり いただいて 帰ってきました ♪ happy~

仲の良い みなさん・・・
お仲間が 作っているのを見ると ” 私も、次回 それ作りたいわ ♪ ” と、なります 。
来月、メタルカラーの 涼しげな スパイラルローブの ネックレスに チャレンジする Yさん 。

画像 900

ちょっと 多めに キットを 用意しておこう ♪
・・・と 準備を始めたら 材料が 2個分しか ありませんでした 。残念

画像 904

明日は 材料の発注と イベント用キットの レシピ作りに 励みましょっと 。
・次回の どらすてレッスンは 8月1日 第1月曜日です

*

画像 830

ぽ) 昨日は 病院に 行ったのよ~、テンション上がったわー ☆ おかげで 今日は 元気 モリモリよ~

| レッスン | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さちきちゃんへ

最近、マルチカラーに 偏っていますが
こういうのも 実は 得意ですv-290
色って 無限に 楽しめて 終わりがないのよねーv-314

ぽちと 私は リンクしているみたいv-535v-344v-286
今日は 私が 病院行ってきましたーv-355にくぶよろしくv-344

???カフェして人なら 分かるかもだけど
今は 月に2時間 レッスンで 通ってるだけだからなー・・・

| *kaz | 2011/07/06 21:53 | URL |

おおう!メタリックですね(^^♪

じゃらじゃら、冷たそうです。
気持ちよさそうじゃー。天の川みたいじゃー。

ぽっちゃん、お大事にね。

どらすてといえば、先日「起業セミナー」で知り合った方が
レンタルキッチンでカフェしてると言っていたけど
ユーは知ってる?

| さちき | 2011/07/06 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/886-0b77494f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT