* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デビュー

画像 909

扇子と タオルは 必需品ね ♪
嬉しい お誘いに ウキウキソワソワ 鞄チェック・・・
今日は ” 完全offモード ” 朝から 顔が 勝手に ニヤニヤ状態です 。

暑い夏こそ 辛いの食べて、汗をかこう・・・で、行ってきました 。

1_20110713223509.jpg

韓国料理 どらじ@つくば市島

画像 899

嬉しい、嬉しい、嬉しい ♪
いろいろ 頼んで みんなで シェア ☆

画像 898 画像 907
画像 905 画像 904
画像 903 画像 902

TVで見て 気になっていた あの 茶色い麺もの ( チャジャン麺 ) も 頼んでもらっちゃったー ♪

いろいろ 食べたけど まだまだ 食べたいものが たくさん ☆
また 行きたいです ♪
今日の NO.1は チヂミ 。美味しかった~
キムチも 初めて食べる 味でした 。
汗を噴出しながら 食べる予定でしたが 快適な ランチでした~ 。

*

お次は パンパンの お腹を抱え 隊長 おススメの パン屋さんへ

画像 908

Le pain Gris*Gris@つくば市桜

お店に入って 香りで分かる~、はい、絶対 好きです ♪ アリガトウ

*

その後は クールダウンタイム 。

画像 910

揃いも揃って みな ジンジャーエール 。
コールド系でも 女子たるもの 体は 冷やしませんことよ・・・ですか?
美味しかった~♪

*

いつの間にやら 合言葉は ” まだまだ 知らないものが 世の中には たくさんある ”
どんどん 学んで(食して)いかなくちゃね 。
また、よろしくー。

画像 901

ぽ )よろしくー

| タベマシタ | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hanaさんへ

暑いですね~v-278
そう、なぜか さらに汗をかこうという チャレンジャー的 ご飯ですv-290

韓流ブームもあってか お店は Openと同時に いっぱいになって
入れない人も たくさんいたみたいですよーv-356

ぜひ、予約を 入れて 一応扇子も持って(笑)GOしてくださいv-344

| *kaz | 2011/07/14 21:13 | URL |

毎日暑いですね~
暑い時って何故辛い物食べたくなるんですよね?
韓国料理ツアーはこんな本格的なお店だったんですね。
韓国は昔一度行った事があるんですが、こんな感じだった~
どれも美味しそう~v-10
無性に行ってみたくなりました。
韓国料理、確かに扇子必要ですね。

| hana | 2011/07/14 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/889-889e1c57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT