* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

れんきゅう

気づいたら 普段と変わらないかんじで 終わってしまった 3連休・・・

土曜日は、主人が 早朝から サイクリングに 出かけたので
ぽちと お留守番をしながら 残り2つの キットを 完成させました 。
( 次回の ブログで ご紹介します、見に来てくださいませ ♪

日が落ちかけた頃、ぽちと 3人で お散歩がてら お買い物へ 。

画像 907

夕食に 焼き鳥を GET ♪
先日 ひさーーーーーーしぶりに 軽い 貧血を おこしちゃって・・・レバー食べなくちゃと いうわけです 。
一生懸命 説明してくれる 焼き鳥屋さんの お姉さん 。
笑うと 上戸彩ちゃんそっくりで 眩しいこと 眩しいこと ☆
カワイイうえに 感じヨシ!一瞬にして ファンになりました 。
気持ちよく 買い物させてくれて ありがとう~

こんな出会いも ありました 。
レジに並びながら 見れちゃう あの棚に ・・・
期間限定 わさびプリッツ ☆

画像 903

なんて 素晴らしい 戦略・・・わさび好きとしては 素通りできず、まんまと お買い上げです 。

*

日曜日は 楽しみにしていた 演奏会へ 。
お友達が 所属する 吹奏楽団の 定期演奏会に 行ってきました 。
今まで どういうわけか 予定が 合わず ( ヒドイ時なんて 向かってる途中で 車が 故障したり・・・ )
念願叶って 嬉しさ 倍増です ♪


端ラー(端っこ好き)は 演奏会であろうとも 1人の時は 端に座ります 。

画像 909

いい場所 見つけました 。
私の右は通路も無く 壁で 最後尾、とにかく 端・・・・あー、おちつくわ 。一人の世界満喫~

今回で 25回目という こちらの演奏会 。
固定ファンも 多いようで 賑わっていました 。
とにかく 演奏者が みな とても 楽しそう・・・
プログラムも バラエティ豊かだし、照明や衣装など 視覚的に 面白い部分も あって
老若男女が 楽しめる内容でした 。
( ボサノバを 演奏してる時 ステージが スイカ色になった時は クスッときました )
来年も 楽しみです ♪

*

最終日は ぽちを 病院に 連れて行ったり・・・
観念して コンロの 掃除をしてみたり・・・
( ピカピカになった コンロを見て 嬉しくてたまらない・・・あぁ、主婦だわ~

画像 915

今度の 土曜日で、このお家も 11歳 。
( その、一週間後 私自身は ○○歳 )
お料理 あんまり 得意じゃないけれど 頑張って 作って お祝いしようかな・・・
いや、買ってこよう 。

| いろいろ | 09:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さちきちゃんへ

コンサート 行ったんですよv-341
とーっても 楽しかったですv-347
はい、頑張っていましたよーv-339
とにかく みんな 仲の良さそうな 素敵な 楽団でしたv-344

さすがは グラム氏・・・
そう、LED 入っているかもしれないねーv-361v-361v-361

輝く嫁、素敵と思いますv-352v-513

| *kaz | 2011/07/20 17:09 | URL |

コンサート行ったんですね。いいなぁ~!
私は急遽用事ができて、行けなかったんだぁ~。
夫もとても楽しみにしてたのに。

ホルンの人は頑張ってましたか?

ところで、作って頂いたサンキャッチャーネックレス。
これでもか!これでもか!というくらい光ります。
あまりにも光るので、夫が
「さっちゃん、それってLED?!」って言い出しました。

LEDを首につける嫁ってどうよ!?って感じですよね。

| さちき | 2011/07/20 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/891-a4408141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT