* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

petit happy day

昨日は Sebomamaに 行きました 。

このところ 浴衣着たい病 発症中・・・着て行っちゃおうかなと 思ったけど
私の 狭~い車では 帯が 背中にあったら ハンドル 近すぎない ???
足だって つっちゃうかも・・・( 大変なことになっちゃう )
荷物の積み下ろしだけで きっと 着崩れしちゃうな・・・

なんて、考えていたら 時間になってしまったので 結局 いつもの ジャラジャラで 行きました 。
今年は 1回くらい 着て お出かけしたいな~、誰か~・・・

でも、着て行かなくて 正解でした 。
さらに 荷物が 増えたから ♪

Sebomamaのお家で いいもの 発見 ☆
買い物カゴっぽくない 買い物カゴ 。
どこで買ったか 教えてもらって 帰りに さっそく 寄りました 。

画像 1069

こういうの 欲しかったのです 。
( 小豆色が 欲しかったけど もう 黄色と コレしかなくて こっちの バービー風?を チョイス )

さらに そこで、嬉しい 出来事が 。
ちょっと 前に ウフフな女子会をした時 出会った 素敵な ウエイトレスさん・・・
( とにかく ハイグレードな好感度で、私たちは 即 ファンに なりました )
偶然 再会して お互い 「 っっあーっ ☆ 」
人を 幸せにする 空気を持っている人・・・うまく言えないけど そんな かんじです 。

その後、さっそく バービーな カゴで ウキウキ 夕飯の お買い物をして ♪
Sebomamaに 教えてもらった お料理を 作りました ♪( 美味しくできたよ~ )

お買い物や お料理・・・日常の なんでもないことに 深く 幸せを 感じる日 。
こういう日が すごく すごく 好き ♪ きっと 心も 体も 元気って ことよね ☆

画像 1049

ぽ ) 私の 幸せは 食べることよ~ ( あ、*kazもそう ? )

| ひとりごと | 12:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クロスケママさんへ

つい この前 会って、”チーム獅子座A型”を 結成したv-361 ところだからv-344
激しい モノワスレちゃんの 私も きちんと 覚えていましたよーv-308えっへん

みんなで 浴衣で ビアガーデン( 結局ソレって 突っ込み入りそうv-306 )とかも
いいですねー・・・あ、お腹 苦しくて 大変かなぁv-12

ぽ)わーいv-344仲間、仲間~v-352
あんぱんに お昼寝・・・もう、クロスケちゃんたら 幸せ 猫ね~

| *kaz | 2011/08/04 16:21 | URL |

こんにちは~♪
メールありがとう~v-392
幾つになってもお誕生日はイイものです!
(い・く・つ・・数えたくないけどね)
kazさんの浴衣姿!見たい!見たいv-10
似合うんだろうな~ぁ
浴衣姿になる時にはお知らせください~牛久まで行っちゃうぞ

ぽちちゃん~うちの家族もみんな幸せ=食べることだよ!
クロスケは今日、大好きなあんぱん食べて幸せそうにお昼寝してるv-283

| クロスケママ | 2011/08/04 15:06 | URL | ≫ EDIT

さちきちゃんへ

へー、グランステージにも あるのかーv-295
私は ”いってみヨー○ドー”で 買いましたv-341
ユー、また 新しい スイッチが できたのだねぇ・・・

さすがの 意味が よく分かりませんが
そして 私には セレブの セの字も ありませんが・・・
( セボママには しっかりあるねー )
ウキウキな カゴに 出会えて 幸せでーすv-341

| *kaz | 2011/08/04 13:30 | URL |

cielちゃんへ

お疲れ様でした~v-22
今回は お世話になりっぱなしで スミマセンです・・・
いろいろと ありがとうございましたーv-339
今度は 一緒に 会場での 時間も 楽しめたらいいねv-290v-290

そうそう、浴衣着たら あんまり 食べられないじゃないv-369
cielちゃんは 仁平も 似合いそうねv-344

| *kaz | 2011/08/04 13:25 | URL |

セボママさんへ

ありがとう~v-22
あの日は カゴと メニューが 1日を 彩る エッセンスとして
大活躍しました~v-352
また オススメの お料理 教えてくださーいv-344

お昼抜きは 私もよく やっちゃうんだけど・・・
ちっとも 痩せないのよねーv-16
おやつ食べてるからかしらv-273

| *kaz | 2011/08/04 13:16 | URL |

こっ、このかごは!

先日、とあるケーキ教室で
「セレブ用マイバスケット」と名付けられたものです。

初めて見たのは汐留だったんだけど、
グランステージ山新の2階にも売ってるよね。

そして、類似品もあるよね(笑)

このかごになると、結構あつく語っちゃう私。

まさかkazさんがこのセレブかごに行き着くとは…
さすが、さすがkazさん。

マグロを食べている場合じゃないわ、私。

やはり松戸に行かなきゃいけなかったのよ。
セーレブーゥ。

| さちき | 2011/08/04 10:05 | URL | ≫ EDIT

浴衣~

ビーズアート展お疲れ様でしたv-275
またどこかでご一緒させてくださいi-184

浴衣着たい病を数年患ってますi-41
着る機会・・・なかなか無いですよねぇi-195
最近は甚平も可愛いですねi-179

| ciel | 2011/08/04 00:25 | URL |

やったぁ~

実は私もこの色とずい分悩んだの^^
こうやって見るととってもイイ色だね。
お肉もお口にあって良かったぁ
kazさんが帰った後ドドっとお客様で考えたらお昼食べてませんでした^^;
こうやってダイエットできたらいいよねv-16
何となく仕事を忘れた日常ってホントpetit happyよね
kazさんともゆっくりお喋りが出来て楽しかったです♪

| セボママ | 2011/08/03 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/897-1449f48c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT