* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すきすきせっと?

昨日は 親友と そのJr. Yくんと 3人で デートでした ♪

ランチは フードコートで ( @イオン土浦 )
いろんなお店が並んでて 迷っちゃう・・・どうしよう 。
と 思っていると 「 すきすきセットー ☆ 」 と Yくん 。
大好きな トーマスが 付いてくる すき家の すきすきセット ☆
ママに 選択の余地はありません・・・これに 決定 。

よーし、おばちゃんも それ、頼んじゃうぞ 。

画像 1073

私は 五目あんかけ丼で すきすきセットに してもらいました ♪♪♪
私の箱からは ジェームスが 出てきました~ 。

*

ランチの 後は Yくん ご贔屓の ガチャガチャコーナーを 見学 。
最近の ガチャガチャって 高いのね・・・ビックリしました 。
ずらーっと 並んだ ガチャガチャ・・・いろんなのがあって 見ているだけで 楽しい ♪
江頭2:50とか エスパー伊藤とか・・・なぜー、気になるぅ 。
なんと、そこに キモカワキャラで人気の ”こびとづかん”を 発見 ☆
実は 私 小さくて 妙なものが 大好き 。
2歳の Yくんが おねだりもせず イイコに見てるだけなのに 大人が やっていいかしら・・・
バイバイしてから 1人で やりにくるかな・・・そんなに 欲しいのかいっ???
結局、ママに 相談して Yくんに やってもらうことにしました 。

画像 1083

ぶら~ぼぉ ☆
1番狙い 出してくれましたょ ♪♪♪ ( 帰ってきて さっそく こびとづかんっぽく 撮ってみる・・・ )

デジカメに 付けよーっと 。

*

この前買った カゴで お買い物もしてきました 。
カゴに 当たった 陽が反射して 車の中全体が ラベンダーカラーに 。

画像 1077

ちょっと 楽しい ♪

画像 1046

ぽ ) 私は 食べてる時と 寝ている時が 楽しいのっ ♪


* * *

画像 1071

大きな大きな ソーダライト、ウキウキ気分で くるんでいます ♪

| はっぴーのもと | 08:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さちきちゃんへ

おー、ここにも こびとづかん好きがいましたかーv-314
うんうん、こういうの 好きそうよねーv-290

ビーズブログ・・・そうでしたv-256
食べログ ぽちログ・・・ブレまくっていましたv-12
気を引き締めて 頑張りますv-91

MEの話・・・v-361v-361v-361
聞かれたことに 答えただけで・・・しかも ふざけてばっかり・・・
お役になてたのなら 嬉しいけど 大丈夫かしらv-40

| *kaz | 2011/08/07 20:05 | URL |

わたすもこびとずかん、すき~!
kazさんもツボだったんですね。

ビーズブログなのに、Readmoreに
ビーズネタを挟み込んじゃうほど
こびとずかんが好きなのね。

前に話したマルシェをちょいとブログに載せました。
ユーの話をたくさん参考にしたよ~。
ありがとうぬん!

| さちき | 2011/08/07 11:36 | URL | ≫ EDIT

8/6 17:14さんへ

そうそう、それですv-356
”常に 小さいのと ペアでいる キノコビト”
ネーミングセンス どストライクですv-344
この ツボが 共感できて 嬉しいでーすv-341

実は この ソーダライト 実物は もっと 大きいのです・・・
秋の イベント 3つほど 決まりました 。
ぜひ 実物を 見ていただけたら 嬉しいですv-290

| *kaz | 2011/08/06 22:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/06 17:14 | |

mero先生へ

えへへ、あのコは Rくんですv-205
ママが 最近 職場復帰したので 今、忙しいようですv-356
YくんママもRくんママも 青春時代の 部活仲間ですv-352
よく 家族で 集まるので 今度 成長っぷりを 撮らせてもらいますねーv-212v-344

やっぱり トーマスは 男の子の 通る道なのですねv-21
そう、赤いのですv-344

やや、こびとづかん、彼は やっぱり ツウですv-354
今、サークルKサンクスで グッズがもらえるんですよ・・・
あったら 寄ってしまいそうですv-356

お疲れ様でしたv-22火曜日 楽しみにしてますv-341

| *kaz | 2011/08/06 14:40 | URL |

会いたかったな~

去年松戸でアイドル状態だったYくん♪
今年会えなかったのが残念です。
ずいぶん大きくなったのでしょうね~。
懐かしいトーマスフリークなのも、ちょっと親近感。
(ジェームスは赤い機関車よね~)
こびと、次男が好きそうと思って見せたら
「あぁ、これね」ってやっぱり知っておりましたよi-179

展示会ではご苦労様&ありがとうございました^^
では、また火曜日に~☆

| mero | 2011/08/06 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/898-c208950f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT