* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特濃

普段 お家にこもっていることが多い 私です 。
ぽちと 近所を ちょこっと 歩く以外は 外出しなかった 1週間とか 。
玄関の ノブにすら 触らない1日も あったりします・・・

そんなワケで ちょこっと おでかけするだけで 非日常です ☆
昨日は ちょこっと どころか 待ち合わせが 2つ、
その 空き時間には ビーズもできたし、
移動の途中で 郵便局にも 行けました 。
なぜか メールが ワンサカ来る日で てんやわんやだったけど
販売終了滑り込みセーフで 復興くじも 買えたし
1日フルに 楽しく使いきったぞ・・・という 達成感で いっぱいです 。

*

午前の 待ち合わせでは 手作りの プレゼントまで 頂いちゃいました ♪
( 会うだけで、嬉しいのに バイバイしてからも 楽しい・・・ありがとう )

コピー ~ 画像 1128

細やかな 手しごとに ウットリです 。
さっそく 手首に 着けて 一旦お家へ・・・ギアを 替える 私の手首が いつもより 可愛いく 見えるぅ~ ♪

帰宅後は、ここ数日 熱中していた シェブロンステッチの 仕上げを 。

コピー ~ 画像 1120

( マザーオブパール使用 )

この他に ガーネットを使った ダンス系?も 完成しました 。
次は 赤メノウで エキゾチック系・・・と 作り始めましたが
イクラが 食べたくなるのは 私だけ???

画像 1125

*

午後の 待ち合わせは Amie っ娘で 。
持ち寄った おやつを 食べながら ビーズな おしゃべりをしました 。
ビジュー・ド・パリの 認定証も 頂いてきましたょ ♪

画像 1131

Amieの 看板犬 茶々丸コレクション ☆


* * *

シェブロンステッチの ネックレス 。
最初は こう 編みました 。

画像 1084

なんか 違うなと 思って ほどき・・

画像 1099

次は こう 編み始めましたが・・・

画像 1093

また 解き・・・
しばし ぼーっと 材料と にらめっこ・・・
ここに 辿り着きました 。

コピー ~ 画像 1120

リボン型の マンテルを 前にして 着けても 可愛いですよ 。

| はっぴーのもと | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/900-0c5215f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT