* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OBON

今朝、甥っ子ファミリーが 帰ってしまいました 。

地ビールレストランで 遅ランチしたり
中華料理を 食べに行ったり・・・
美味しいね~、幸せだね~ ♪ と ワイワイ 楽しい 3日間でした 。

遅ランチは オエノンで 。

画像 1161

この日の お魚ランチは 蟹と白身魚の コロッケ 。

画像 1166

中身は クリームとか ジャガイモとか 想像していたのとは 違って
つなぎは どこ ?的 具ギッシリ系 。
大きな蟹や お魚が ゴロッと 入っていて 魅力的でした 。 でも、チーズ 入り・・・

画像 1167

そんなわけで、私は お肉のランチにしました 。
牛肉の 地ビール煮・・・お箸で 切れちゃう 柔らかさ ♪ ボリュームも たっぷり

*

ショッピングより 遊ぶこと 食べることだった 甥と姪 。
いつの間にやら お洒落がしたい お年頃に・・・一緒に 買い物 しました ♪
おおー、こういうのが カッコイイのかー・・・て、新鮮で すごく おもしろかったです 。

3日間 お留守番を 頑張ってくれた ぽちにも お土産を 買いました ☆

画像 1172 画像 1180

ペットシティで 見つけた ぷーぷーボールと おやつ 。

画像 1177

気に入ったみたいです ♪ もう、ぽちゐちゃんたら、可愛い~


* * *

叫びそうな程 ズキューンな 出会いも ありました 。

画像 1190

ありがとう ♪♪♪

*

今日から始まった アクシデントカップル ☆
一度 観てるんだけど 喜んで また観ちゃう ♪
ほのぼのした ク・ドンペクさんを 見ていると 幸せな気分になります 。
そして、彼のように ブレずに 生きることができたら カッコイイなと・・・
素敵な言葉も たくさん出てくるので いろんなこと 学びながら 見てます 。
楽しみが増えて すごーく 嬉しい ♪

| はっぴーのもと | 18:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さちきちゃんへ

そう、そのカエルさんですv-535タックv-366

|  *kaz | 2011/08/16 21:41 | URL |

このカエルさんは・・・!

| さちき | 2011/08/16 21:07 | URL |

とときちさんへ

売り場で このボールを見つけた時、姪と 笑ってしまったよv-10
ぽちっぽいでしょーv-286v-344

うん・・・どれも似てるかもv-290
今日から 2話ごと 進んでいくから 時間のやりくり 大変よーv-341
もう、晩御飯 作っちゃったわv-352

|  *kaz | 2011/08/16 08:35 | URL |

ぷーぷーボールの可愛いお鼻…
ぽちちゃんに似てるねv-10

ク・ドンペクさんて…
ノッチとか、おさむちゃんとか、
ニカウさんに似てるねv-237

| とときち | 2011/08/15 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/904-b4d1f941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT