* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記憶

涼しかった 月曜日、自分の部屋の 片付けをしました 。

以前、小物を ちょこっと 紹介したことがありますが、
好きな物で あふれた 子供部屋みたいな 部屋です 。

画像 1200

こんなものも あったりして・・・等身大子供キリン
( 車から はみ出しちゃって 2人で 照れ笑いしながら 持って帰ってきたなー )

画像 1204

こんなのも 出てきました 。
OL時代に 職場のみんなで 買ってた 千趣会の 香水 。
先輩たちが いつも いい香りで 大人~ ☆ だったので
私も 自分の香りを みつけようと 買ったものでした・・・

1番手前の ジャンフランコフェレを気に入って たまに 着けていました 。
今でも この 香りをかぐと ピチピチだった頃を 思い出します ♪
( もう 廃盤になってしまったので 在庫の1つを 大事に大事に 今も 使っています
・・・て、何年もの~??? )

今日は 人に会う予定があるので たまには 香りのおしゃれ して行こうかな 。
分かるか 分からないかくらい うっすらと・・・

画像 1198

ぽ ) いつもと ニオイが 違うわ~・・・どこか行くのねー 。

| ひとりごと | 08:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さちきちゃんへ

コラーv-356
お肌が ぴちぴちだった頃ですv-535
ボディコンて・・・

キリンさんはね、セリカの頃のお話v-448v-355
懐かしいわ~v-344

|  *kaz | 2011/08/25 13:27 | URL |

ぴちぴちって…

服がぴちぴちってこと?
ボディコンだってこと?

キリンさん、可愛いね。
ミニだと窓からこんにちは、だね。

| さちき | 2011/08/25 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/906-420942eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT