* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お楽しみ

楽しみにしていた あけびの籠バッグ ♪

画像 1231

うふふ、うふふ、うふふ 可愛い~ ♪
一緒に 頼んだ お友達と、私のが 1番可愛いわよ と おふざけ 。
これでまた 嬉しい楽しいが 数倍に ♪

そして、あけびちゃんは お家に帰らず そのまま 揃って おでかけしました 。


* * *

現地集合 ☆ また 来ちゃったよ、オエノン・・・
みんなの お試しセットを 並べて パチリ 。

画像 1210

キャー、すごーい ♪ と 盛り上がる 。

画像 1213 画像 1214
画像 1215 画像 1216
画像 1220 画像 1218

お肉も大好きだけど お魚は もっと好き ☆ エビは 最高に好き~ ♪
パエリア 美味しかったな~ 。

*

帰ってきたら 右手の 肘から先が 3箇所も 蚊の 餌食に・・・
いつの間にぃ、かゆいよ~

画像 1212

| はっぴーのもと | 23:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

wakkaちゃんへ

披露宴とかもするから お料理も 美味しいのかもねーv-344
( それにしては とっても リーズナブルよねv-339

こちらこそ、松戸に引き続き 横で一緒に コントをしてもらえて嬉しい~v-314
コンビ名は 二人羽織でジアスターゼv-344よろしく~

|  *kaz | 2011/08/27 11:33 | URL |

牛久のねーさんへ

いやいや、私のが 1番可愛いってばぁ~v-10いひv-344
( 100年使えるらしいから コレも100年続けよう )

楽しかったねーv-290
会った時から ずーっと ニヤニヤしてたよね、私たち・・・毎度のことかv-535
本日のランチが パエリアの日で ラッキーだったわ~v-341

後ろ姿・・・背中で 何か 言ってそうで 面白いでしょv-347

|  *kaz | 2011/08/27 11:20 | URL |

手にオノエン!

美味しかったね~、ビール美味しかったー、ワイン美味しかったー、お料理おいしかったー!
大根のジアスターゼのおかげで、胃も痛くならずにたっくさん飲めたよー、わーい♪
またよろしく、二人羽織ー☆

| wakka | 2011/08/26 23:14 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~

 今、内側見てみた~~
やっぱり私のが一番かわいい~~♪てへっ☆

 美味しかったね~楽しかったね~
覚えていると思ってたけど、やっぱり忘れちゃってたね~

 後ろ姿がかわいい~~☆

| 牛久のねーさん | 2011/08/26 22:38 | URL | ≫ EDIT

とときちさんへ

そんな キモチが 手にオエノンv-275
最近 手に・・・ときたら オエノンていう 頭になってきちゃってる
私がいますv-17どーしてくれるのーv-80

そう、中白いのねーv-21
私も こんなに 長いものを 均一に 裂くなんて・・・と
驚いちゃった v-355
私も 子供の頃に バレン作ったことあるよーv-344
でも、もう 作り方 忘れちゃった・・・
木版職人 ととさまも 尊敬しちゃうv-318

|  *kaz | 2011/08/26 08:46 | URL |

オエノンって、地ビールが飲めるだけじゃなくて
お料理も、何を頼んでも美味しくて
ハズレがなくてスゴイお店だよね~v-307
またすぐ行きたくなっちゃうねぇ。
「そんな気持ちが手にオエノン」v-344
(↑前回ウケたからってまた言ってる…)

かごバッグは内側から見たら、白っぽかったので
面白かったわ~。つるを裂いてるからだね。
あの技術はすごいね。
つるを編んだり巻いたりするだけで、
美しいシルエットのかごを1つ作っちゃうんだもんね。
私も竹の皮を裂いたり、ひねったり、結んだりして
バレンを作るときがあるけど、難しいんだよね。
かご職人さん、尊敬しちゃう♪

| とときち | 2011/08/26 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/907-04865ddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT