* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のマルシェ

今年の 秋は いつもより たくさん イベントの予定が 入りました 。
今、コツコツ 制作に 励んでいるところです・・・ リクエスト 受付中です ~♪

今日は 秋・前半の イベントを ご案内します 。

コピー ~ kaz

・Rマルシェ vol.2
 9月27日(火)10:00~15:00
 龍ヶ崎市 城南ショッピングセンター スクールジョイ前通路にて
 委託先の sebomamaが出店します。
 私も 少し 遊びに お手伝いしに 行きます ♪

・ランジスマルシェ
 10月4日(火)11:00~15:00
 阿見町 ランジスカフェにて
 チャリティー¥100くじ等 楽しいイベントも 予定されています ♪

秋の おでかけの 1つに・・・よかったら 混ぜてくださいませ 。

*

ぽちゐ ) 私も 秋のお出かけ したいわっ ♪

P7300021.jpg

ぽ ) て・・・なぜか、洗われちゃった・・・

P7300014.jpg

ぽ ) でもね、おやつ 食べながら お湯に浸かって ぬくぬく・・・
    最近は 前ほど ちゃぷちゃぷ 嫌じゃないのよ ♪


* * *

こちらは 4月に 箱根彫刻の森美術館で 行われた アーツJクラフツ展2011
受賞作品展の お知らせです 。
私の 作品 「 瑞花 」 も 展示されます 。

・8月31日~9月5日
 ビーズアクセサリーフェスティバル
 伊勢丹相模原店にて

ビーズアクセサリーフェスティバル内での 展示会になります 。
私は 瑞花の 展示のみでの参加で 会場にはおりませんが
お近くへ おでかけの際は ぜひ お立ち寄りくださいませ 。

| イベント | 19:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さちきちゃんへ

ぽちレオって 呼んでみるv-286v-344

楽しいイベントになりそうだねv-341
来週の ミーティングも 楽しみですv-344

|  *kaz | 2011/08/30 13:33 | URL |

ぽっちゃん、洗われるとちょっとだけライオン感が出ますね(^^)

マルシェのお知らせありがとぬん☆
当日になるまでがんばるぬん☆

| さちき | 2011/08/30 11:06 | URL |

とときちアゲインさんへ

ありがとうv-344ノリつっこみv-314

洗う方も しゃがまなくていいし ラクでーすv-344
洗い終わって ぽちが ブルブルブルって する時は
バスタオルで カバーv-221
( ジュージューの お肉が 運ばれてきた時みたいにね )

|  *kaz | 2011/08/29 08:29 | URL |

へぇ…洗面所だと具合がいいんだ…v-221

…って、ココ
お風呂じゃなかったんかーいv-8

| とときちアゲイン | 2011/08/29 06:58 | URL | ≫ EDIT

wakkaちゃんへ

そう、大根よーって 違うわっv-355
( 乗りつっこみは 基本中の基本よね )

ぽちは 毛が あんまり フサフサじゃないけど やっぱり 小さくなるよーv-21
COCOちゃんは すごーく 小さく なりそうだねv-352

|  *kaz | 2011/08/28 23:47 | URL |

とときちさんへ

前は お風呂場で 洗ってて それが すごーく イヤだったらしいのv-40
洗面所にしたら 具合がいいらしくて おとなしく イイコになったのよv-344
そして、イイコは おやつがもらえちゃうのv-339

ととさまも イイコに お風呂入って お饅頭GETしてねv-365

| *kaz | 2011/08/28 23:37 | URL |

おお!ぽちが洗われとる!!
もしや、そのおやつは大根では?(話ひっぱるひっぱるー)
ぽちもちっちゃくなるんだね~、かわいぃ~~っ♪

| wakka | 2011/08/28 00:13 | URL | ≫ EDIT

こ…これはっ!
おやつでなんとなくだまされてお風呂に入ってるってことかしら~v-361
いいなぁ~、私もお風呂で温泉まんじゅうとか食べてみよっとv-345

| とときち | 2011/08/27 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chou318chou.blog110.fc2.com/tb.php/908-76adbcea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT